
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるべく時系列にそって・・

とある計画を立てていて、それを遂行するにはしばらくこっち放置しなければならなかた。
結構前々から考えててやってみたいなーって事で実行に移す事に!!
まあくだらない事なんですが、更新停滞の理由はそこなんですよ!!



   
生体DOPcと云えばセシルですね。 欲しいですね・・。
正直めちゃくちゃほしい!! まあそんな事はさておきマガレc!!
4364.jpgINT+1 装備 : 兜  魔法攻撃を受けた時、一定確率でレックスディビーナLv5発動。


持ってる人がPvに居たので実験させてもらた。 まずFWおいて数回あたったら発動。
じゃあ画面外に居た場合はどうなるの?

こうなります\(^o^)/
1_20081113182437.jpg


ちゃんと発動してたって云うね・・。 これ最強じゃね・・ まじ勘弁してほしくね・・。
SG撒いてるとこでLDかかったら困る。緑Pには限りがあんだよ!!
まあ実際狩りで使うとなると、魔法攻撃してくる奴は・・ エルダーとカトリ?
カトリもエルダーもLD効き辛い! まあそんな感じのマガレcだったて云う。

で、wizの方は名無しに行ってるよ!!
行ってるって云っても4回ぐらいなんだけど、やっぱり難しいなぁとおもた。
ネクロ一確出来ないんだけどSG2回とか素wizとかわらねーって云うwwwww
2_20081113182752.jpg


その後おでんに行ったんだけど、おでんでPTM待ってる時のGチャ
「べろちゅー」について諒君と喋ってた
彼はどうやら「べろちゅー」と云う単語に対してこのような意見をお持ちのようです
3_20081113182916.jpg















大好きwwwwwwwwwwwwwwww
4_20081113182931.jpg


これにはふいちゃったよねって云うwww
その後おでんでLvうpうp!!
5_20081113182956.jpg
7_20081113183009.jpg
12_20081113183030.jpg


やっぱりwizは座ってたもんだから色々忘れ物が多くて・・
一番にフィゲル行ってるのに忘れもの多いってどんだけ・・
11_20081113183025.jpg


そういえば、イベント終わったねハロウィンの!!
ぼちゃぱい作ったんだけど面倒くさいな卵。 しかもあの装備かぶると安く買えるとか・・
知らなかったはずかcwwwwww 諒君に言われて気づいた。
そしてこのゴミのような人! あ、ゴミか。
6_20081113183419.jpg


その後皆で遊びに行って、カード帖げっと!!  一人一個なので皆で露天買い。
そんで皆であける事に・・。 久々にあにじゃを見た。
8_20081113183557.jpg


※あにじゃとは
M連のお兄ちゃんである 
「彼女の妹とキスしてるよ! え?普通でしょ?」
この文章だけでどれだけおかc奴なのかがわかったと思うので話に戻ろう。


そしてあけた帖の中身とはッ!! なんと!!
9_20081113183916.jpg


まあ皆があけた帖もゴミだった。 一番高額でドルだった・・
カレーが買い取ってたわろすw そしてあにじゃと久々のおはなし。
10_20081113184220.jpg


久々の会話なのに「しにたい」とかwww なんというwwww
最近PCがくそになってきて、おでんに行くと必ず画面が腐るんだ。 誰かぼすけて
13_20081113184322.jpg
  1. 2008/11/14(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<新しい友達できた! | Home | Gvあとと、黒いおはなし★>>

Comment

お でぃすたさんじゃんwww
しにたいとかわろすwwwww

てかwwwあれですかね・・・そのカードちょうも例の・・・!

はやってますねwwwいいですねwww
  1. 2008/11/14(金) 03:04:51 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

へー画面外でも発動すんですね。
まーピアレスつければよくね?
たれカプラしりーずにピアレスさせばよお・・・グラリス高いけどDEXあがるやつって誰だっけ?まぁいいや。

てかオデンやばいねwwwwレベルあがりsgwwwwwwwはーー俺も狩りいきてええええ!

カボチャパイつくんのまじめんどかったわ。
あ、ゴミか。とかwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwww

カード帖は俺ファブル出た。
300k?400k?まぁ要するに大負けである。


つーかさwwwwwべろちゅーさwwwwwwwwwwwwまじ言い方きたねーwwwwwwwwwwwwww大好きwwwwwwwwwwwwww

誤解しないでください。好きなのはエアブレイカー的な意味でです。
  1. 2008/11/14(金) 04:03:13 |
  2. URL |
  3. おまんこうしゃく #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(金) 04:05:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ Edit]

>>ちーず
めちゃくちゃ久々にみたよwwwww
半世紀ぶり?みたいなwwwwwwwww
カード帖は皆で遊びにいったとき出たんだぜ・・
一人一個あけてーって事で露天巡りおk

>>諒君
テーリング?だっけ 忘れたけどwwww
あれは本当カスだよな・・ イミフもいいとこだぜ
おでんうまーだよ!金銭的にもw
帖はカード実装しすぎて負ける率高すぎる・・
どうしようもないな本当wwwwwwwww
べろちゅーより普通のほうがいいよ・・

>>非公開コメント
大丈夫だよだよ!! 多分だけど・・ まあ何とかなると思う
あとそもそもセレクトの中に入ってないと思う・・ た・・ぶん。 
  1. 2008/11/14(金) 04:35:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

大好きwwwwwwwwwwww
さすが公爵 相変わらずブレイクすんのが好きだな


ハァンマガレc先にレポされたwwwwwwwwwwwww
Gvじゃピアレスつけてるの多そうだからどうなんかな。
あと確率はたしか15%くらいと高確率だった気がする。
  1. 2008/11/14(金) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. ☆ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ブレイクしてますね、いつものことですね。
マガレcは・・もってたんすかwwwwwwww
結構あれ発動するよ!! でもGvでピアレスはいなくね・・
普通に林檎かベレーでしか見かけねーんだけどwww
発動率はめちゃくちゃ高いよ、FW2-3回あたったらLDきた。
しかしLD発動率たかすぎて何回もLDくるからとけたりなったり・・
  1. 2008/11/14(金) 17:36:22 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/137-6cdfefbb
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

