
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvあとと、黒いおはなし★

Gvが終わった後は色々遊んだりするよね! っつーことで遊んでました。
めちゃくちゃssが多かったので区切り区切り話をかくか・・って事で・、。



   
Gv後はPvでお遊びに!
なんかWSの詠唱モーションうけるし
1_20081111052717.jpg


その後何かのきっかけでccしたんだけど、控え入り口で電波なwizが・・
なんかIWで通せんぼしてんだよね・・ 本当電波ばっかだなIrisは。
2_20081111052817.jpg


IWのLvも低いことでしょう。 2-3回殴ると溶けるんだなこれが。
そんでぱんつも来てMAMAMAMAMAMAMAでぶっこわし
3_20081111052900.jpg


ふとここで気づいた事があった。
諒君忘れてた・・ っつーことでIW壊して中に。
そんな彼はIWを見た感想を教えてくれました
4_20081111052953.jpg


そんでテロ中だったのでモロクに・x・
AX同士はあたらなかったりするから標的はもちろん諒君
Vit職の宿命だよね?
5_20081111053103.jpg


その後体制装備なしで諒君のサクリもらったー!!
10kおわた\(^o^)/
6_20081111053146.jpg


そしてその火力に誘導されるかのようにEDPSBをはじめた!!
はーっははは おれがzwieだ!!!
7_20081111053221.jpg



























現実は残酷にも、ピクだと体で教えてくれた。
8_20081111053251.jpg


その後はもうこれ・・身内ネタなんだけどねwwwwwwwwwwww
まーもうぶっちゃけちゃうとですね? Irisの直結なメンヘラ女を、つ・・つ・・、いや・・ なんでもない。
この豚ビッチは・・本当もう凄いんだ。きっといつか晒されるんじゃないの?ってぐらい直結
この話を詳しく書くと長いからリクエストがあったら書こう・・かな・・? どうする皆><
かすてらGのメンヘラ豚ビッチさん御用達!!
9_20081111053451.jpg


何か皆ペット持っててうらやましかった・・
しかも名前がどれも秀逸すぎて・・あたしもハエほしい
10_20081111053727.jpg


諒君のペットネームにくそふいたんだ。
ななめ上ってレベルじゃないね(^-^)b
11_20081111054416.jpg
  1. 2008/11/10(月) 23:38:04|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<なるべく時系列にそって・・ | Home | 08/10/9 Gv>>

Comment

はぁPvgdgdだったけどなんか地味に楽しかったwwwwwww
なんか良く分からないアサがいましたね^^

てかペットwwwwwwM連でちょいちょい流行ってるっていうwwwwwwwww
まー発端は俺とちーずと豚でていむの旅に出た事だったんですが、なんかペットwwww悪くないwwwwwwwwwwwみたいな?

斜め上?^^
どっちかっていうと直球じゃねwwwwwwwwwwwwwwwww



絶好調ッス!


あ、メンヘラさんについては・・・あんまり書かないほうが・・・なんとなくだけど、ね・・・
  1. 2008/11/11(火) 06:40:40 |
  2. URL |
  3. おまんこうしゃく #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

え なになに おもしろいのだったらぜひ豚めんへらさん?のことについておねがいします!
つうかwペットおもしろいよねwwwwww公爵のネーミングセンスがひかるwwwwwww
  1. 2008/11/11(火) 09:02:03 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
まあ毎度Pvはgdgdですよね。 あれはアルトの友達っしょ・・
うちもペットほしいwwww ハエ見つけたら買うわwww
喋るペットが良いな・・ ハエが良いな・・・
なんか4通ほど何したんですかって書いてあるやつきたwwwwwwwwwwwwwwww
う、うん・・ まあ保留。 メンヘラ・・まだROやってるしね^-

>>ちーず
あの壮大なるイベントです><
あでもなんかコミュが更新されてるから見たら発見出来るかもよwwwwwww
ペット僕もかうことにしますたwww
  1. 2008/11/11(火) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

G名はアカン!!!11
名前にしろ!あ違った


ちーずや公爵のネーミングセンスは抜群すぎる

ハァン俺もペット欲しくなって来た
でもどうせすぐ飽きる…



飽きたら捨てればいいよね
  1. 2008/11/12(水) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. ☆ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
名前ですね、わかりました
ネーミングセンス大事だよねwwwwww
特にキャラ名wwwww 羽癒姫しにたい^^
飽きたら捨てる、これはガチ
  1. 2008/11/12(水) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

あ、あの人かすてらGなんだwwwwwwwwwwwwww
さてこれは・・・リクエストすべきか・・・


今度は皆でていむの旅行こうか!
悪魔召喚書なら80個・・・はぁん
  1. 2008/11/12(水) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

もうすでにリクエストきたっていうwwwwwwwww
ていむの度あたしもいきたいです・・
タイミング悪くいつも俺いねーよなw
ハエほしいよハエ・・
  1. 2008/11/13(木) 03:41:48 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/136-02748bb9
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

