
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーかなおり☆

別に喧嘩してたわけじゃねーけどよ!!
2日前の悲劇はきれいにリカバれたようだ。
なんというか、お互いトラブルメイカーすぎた\(^o^)/



   
今日もおでん・・。
そろそろおでん飽きたよー\(^o^)/ wizって転生前も後もやる事同じで萎える・・
そんな訳でPTM待ってたら外ブラギさんが・・・
1_20081108035618.jpg


超はずかcwwwwwwww
しかもよりによってそこかよwwwwwwww はぁしにたいwwwwwwww
でまあ3Fに行く途中惡魔は凍結放置なんですが、余りにも惡魔が多くてだな・・
2_20081108035805.jpg


PTMが死に戻ったりなんなりで、あのままじゃ入れないよねって事で掃除
はっは・・俺がお座りだけじゃないって事を見せてやるぜ!!




















3_20081108035933.jpg


雑魚はおとなしくフェンつけっぱにしろカス。
そういう神の声がどこからか骨伝道で伝わってきました。
まあそいでおでん再開したわけですが・・ なんか難しいなぁ わかんねーなぁあああ
前衛が鉄やんだったから今回のおでんはちょっと楽しかった。
あと転生して以来の安定した狩りだった 皆おつかれええええええ
4_20081108040137.jpg


その後棚に。 待ち時間の間にサイトブラスターをとりにいってきた
何で転生したら忘れるんだよ意味わかんねーよ面倒くせーな!!!!!11
5_20081108040220.jpg


棚臨時はwizで2回目なんだけども・・
毎回緊張する+ハエ移動なので6Fで大量のハエを捨ててる。
貧乏性なあたしはもったいねーとか思いながらポイしてる・、。
さぁ見るんだ! 俺のこの勇者なすがたを!!
6_20081108040344.jpg


正直一人でスタスタ逃げた結果でした^-・・
もう無理だと思ってうしろにさがったんだ・・ そんでIWでちょとづつ飛ばした。
なんか俺かっこよくね?wwwwwwwwwww けどはっぱ忘れたって云うカスぶり。
まあそんな訳で棚臨時入れてもらってちょっと嬉しかった。 そしてその後カレーと遊んだよ^-・・


その後に色々お話しあってこないだの件は解決。
そんで仲良く狩りに。 仲良く、狩り^q^
7_20081108040558.jpg


石盾が出てアルトがカンカン。
+7になった なんだろうこの気持ち すごく・・ イライラする
8_20081108040656.jpg


最近ちょっといい小遣い稼ぎが出来てるからEDPSB再開するかな!!
来週あたりにはEDPSBで元気に歩き周るアイゼンの姿がッ!!
  1. 2008/11/08(土) 04:07:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<08/10/9 Gv | Home | カレーと(ry>>

Comment

ハイドロランサーc期待してます
はぁんROしてえwwwww
アビスたのしSOOOOOOOO!!
  1. 2008/11/08(土) 04:37:50 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何気に見てる人いるんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー今日も狩りおつかれ!
アルトと仲直りできてよかったですね!!
ま、俺のおかげだろjk・・・調子乗った。

ん?
+7とか失敗するやついんの?
ないないwwwwwwwwwwwwwwwww
安全圏でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/08(土) 04:39:51 |
  2. URL |
  3. 諒Kun☆(^-^)b #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
アビスは石盾でしょ!!
ハイドラ逃げうちでがんばってたけど、武器なかったしやめたww
アビス久々にいったよ!! しかも狩りでwwww

>>諒君
なにげすぎだろwwwwwwww
よかったですね! 諒君のおかげですね!!
はぁでもなんか・・なんというかね!
+7の神wwwwwwwwwww
+5で折れるあたしは逆にレアってやつっすね。
  1. 2008/11/08(土) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なにアルトと喧嘩してたの!
蚊帳の外な自分・・・ハァン
でもまあ仲直り出来てほんとよかった!!!!!

あ、前のやつだけどマオにゃん整形って噂昔からあるっていうか、
前盤時代の顔面やヴぁかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実にあれは目いじってるw
たらこ具合もぱねえwwwwwwwwww
  1. 2008/11/09(日) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/134-b13bfbc0
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

