
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと長いおはなし

昨日色々ありましておおなきしてめんたまはれてるでござる
涙で明日が見えないどころか・・ もうなんというかね
画面がみえねえwwwwwwwwwwwwwww



   
wizではおでんとゴーレムしか行ってないぜ・・
JTのLvが低いしおまけに詠唱も遅いなのでおでん大変だった
あとやっぱりLvが低いし安定しないから大変だね、本当に・・
皆いっぱいいっぱいだった けどその一生懸命がなんか良かったな。
1_20081106065246.jpg


その後は、最近南でAWSが精錬やってるのでお願いしにいった。
ちなみにブックを叩いてもらおうとしてオリデオコン渡したっていう。
エンベルだよ。って云われて買ってお願いしました。
まあ折れました
2_20081106065403.jpg


けどホルグレンより安いし、やっぱりなんか・・楽しいよね見てて!!
精錬速度なんかやたらはたいし、カンカンカンカンカンカン!!バキッ!!みたいな。
また今度お願いしよう!! 裏切り買ったらお願いしようかな?!?!?!
カレーがトール2Fで遊んでるって云うからお邪魔しにいった。 入り口でしんだ。
つーか皆死んでたwwwwwwwww
3_20081106065533.jpg


その後またおでんに舞い戻りLvうp!うp!うp!!
4_20081106065557.jpg


そんで夜中にゴーレムに。 エルニウムうまいよ!! うまいよ!!
すべりわりもなれてきたぜwwwwwwwwwうはwww俺天才wwwwww
5_20081106065632.jpg


みてこれ、お座りとは思えないだろ?
6_20081106065708.jpg


いやー・・ かっこいいすね
7_20081106065728.jpg





何で全部同じ方向なのかって?
あの方向でしかすべり割りできねーんだよカス!!!
他の方向からでも出来るようになりたいお・・ 今度教えてもらおう・・



で、ここからちょっと長い話。
mixiにも書いたけど、M連でちょっと色々あって考えました。
話し合った結果落ち着いたんだけど、なんというかあたしのとった行動は女特有のスイーツ行動
mixi消そう→プロフ全消し→ROやめよう→削除パス・・だと・・?→不明→mixiのプロフ異常
→M連メンバー不審に思う→連絡がくる→けど携帯のメアドかえた教えてない→着信くる→でない
→大騒ぎになる→メッセで連絡とる→おおなきしてて画面みえない→話し合う→落ち着いた。

なんというか、本当おあたしは家出少女かと・・。
結局騒ぐだけ騒がしてしまって特に何もなしっていうwwwwwwww
それでもちゃんと話聞いてくれて嬉しかった、ありがとうおまいら大好き
色々考えたけど・・ M連は存続して行きたいなって思った。
こんな最高のクズギルド・・簡単に手放しちゃいかんと思った。
なんというか、浅はかな考えで騒いでしまってすんませんでした。
そんでもってメンヘラでごめんなさいっていうwwwwwwwwwwwwwww
はぁもう本当ごめんとしかいいようがねえ!! でもそんなセシルでも愛してくれるお前らが・・すき・・


えーと・・愛してるよ!!!!!!!
  1. 2008/11/06(木) 07:05:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<カレーと(ry | Home | ちょwwwww RO公式wwwwwwwwww>>

Comment

あWIZ育ってますね。
正直すぐ飽きるんじゃねーかと思ってたwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・ちょっと今回はM連やばいんじゃねーかと思ったね・・・まぁ余裕だったけどぉ^^

つーかmixi消すとかアド変えるとかお前は俺かよっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、、、、、、愛してる!!!よーーーーーーー!!!!!!
  1. 2008/11/06(木) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

あれ。おれのいない間に時代かわった?

あれ^-俺のしらない間に第三次世界大戦でもおきてたんですね・・・M連崩壊しかけてるとかwwww
まあでもスイーツ行動は俺もやったし?ww
まあいいんじゃないすかね・・・おちついたみたいだし!よかった!よかった!!
  1. 2008/11/06(木) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. 取り残されたチーズ #-
  4. [ Edit]

>>諒君
なんだおれか!!
wiz?あきたよ^^; もうつまんねーよ。
崩壊しかけたけどフェニックスの羽あったしおkおk!!

>>チーズ
いえ、第三次世界大戦wwwwwwwwwwwwww
おちついた!よかった!よかった!
なんかもう皆あいしてるなぁ Kiss みたいな
うーんKiss じゃない Kiss☆ みたいな
  1. 2008/11/06(木) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/132-7b78d431
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

