
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/11/2 Gv

とーーー云うわけでやってきました!! 
前半はチンスコ、後半はロミオで参加したぜ・・
今日は経費が・・やwwwwばwwwwwwいwwwwwwwwww
まあADS楽しかったからいいよね! 来週もチンスコで遊びたいなー。



   
昨日結構早い時間にもう寝るって云ったんだけど眠れなくて・・。
結局PCも落としたのにつけてROにログイン。
お座り転生だし、なんとかwizうまくなろう。と思って監獄ソロに
ぽんちぉに教えてもらったFWとSGの組み合わせで頑張った!!
けどこの向きでしか出来ないのよね。
1_20081103014612.jpg


ちーなみに・・
昨日臨時にいった廃聖さんにテレクリ預かってもらったまま回収忘れてた。
今日も出会えなかったのでチャット出して南に落ちておこう。 あーはずかし。

で、今日のGvは前半チンスコで遊んでたよ!!
最近Gv前半が遊びになってきたので、ロミオ以外にも・・神夜とかで出てみたい!!
まーとにかく支援が居ないと困りますね・・。 ぷりでも良いけど出るなら後半だなー
でまあカレーは初お休みだったんだ!! カレーの居ない状況でのうちらは・・
寂しいけどPKも1.5倍だよね・・
アンフロエベシを前にそよ風SGとはおろかな・・ でもタオだから凍っちゃった☆
2_20081103015016.jpg


砦主はと云うと・・粕倉じゃないですかwwwwww
誰かが突撃するまで僕はおとなしく諒君と遊んでました。 
3_20081103015234.jpg


そんでなんか調子にのってERとか入っちゃったよね。
っしゃーーーブラギだああああ!! とか思ったけどER入る時に献身きれて投げれる状態ではなかった
第一こんな防衛の最中献身できる余裕があるなんて升かよ 詠唱きれるますよね。
4_20081103015307.jpg


死んで戻りました・・ で、またB5に行くのだ。
そうするとどうやらWSと戦ってるクリエが!! で、それに加担してたらこっちにまで飛んできた。
のでADSの投げ合いうはおkwwwwwwwww はぁお金もったいねえ。
ちなみに負けました\(^o^)/
5_20081103015438.jpg


その後またもやERに進入成功!!
まったく本当に寄せ集めは困るぜ・・ そんだけ人数居て・・・
エンペ殴られてんのに悠長にサンクなんかひいて何してんでしょうかね^q^
サンクと他にもする事あんだろうがwwwwwww 
てめーらの首から上は飾りかwwwwwくそがwwww
6_20081103015603.jpg


そんでもってM連随一のブレイカーどもがエンペにたかる。
その時の僕はただ黙って横で見てました。 あたし?あたしは首から上飾りだしwwwwwwwwww
まあそんなわけで粕倉同盟なんか・・相手じゃねーっつーことで割りました。
7_20081103015731.jpg


チンスコはM連じゃなく、ソロGなので・・割れると追い出されちゃうんだ\(^o^)/
でまあ必死にERまでたどり着くとそこにはEMCを完了した新たなギルドが・・
8_20081103015813.jpg


その後はL1に転戦してER前でお掃除お掃除^-
タオサクリとADSは本当強いなー ADS→タオサクリで大体死んでいく。
・・・ゴス? は?しらねーよ・・アルト達待つかな・・・。
9_20081103015942.jpg


で、ER入ったらなんと・・お友達の・・豚がいるじゃないか!!
ここで挨拶として一回ぽーんと。 あたったかどうかは忘れたwwwwwwwww
どうでもいいけど諒君と反対方向いったのがバカだった。 詠唱妨害うぜーです・・
10_20081103020140.jpg


で、もう一回投げようかなーって思ったんだ。 
ふっ、運が良かったようだな・・ 命拾いしたな!
11_20081103020215.jpg


まあ調子にのったwwwwwwwwすんませんwwwwwwww
で、そろそろ瓶も残り少ないのでccしてロミオで出動する事に
で、L1で通路歩いてるとなんと・・
12_20081103020322.jpg


その後は各地で記念ss撮ったりしたよ・x・
13_20081103020345.jpg14_20081103020357.jpg


そんでラスト前にお祭りしようぜーって事でL1に!!
ER前でPKPKPKPK!!!!! 雑魚なうちらも・・数だけの寄せ集めギルドには負けないわwwwww
雑魚同士仲良くやろうぜ^q^
15_20081103020507.jpg


そしてふと周りを見渡すと・・?!
16_20081103020527.jpg


掃除終了\(^o^)/
まあ転生も居なかったし耐久低い職ばっかだったので当たり前ですね、調子のりました
その後はC4行って記念ssなのに何故か角度がゴミだた しかも俺が割ったんだぜ?!
17_20081103020641.jpg


で、糞防衛しようぜーってなったんだけどEMC?来て即あぼん
ぷりが居たら・・ぷりが居たら変わってたかも知れないッ!!
ラストのC4は時間の読みがあほすぎてgdgdになった はぁ皆すまんこ。
  1. 2008/11/03(月) 02:10:10|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ちょwwwww RO公式wwwwwwwwww | Home | 転職+恥さらし>>

Comment

お!なんかWIZ上達してるっぽいねwww
あみかの事だからそのうち普通にできるようになってそうwwwwwwwwwwwww

てかGvgdgdだったね><
まーPK楽しかったからいいけどぉ
寄せ集めのzkdmはまぁ余裕ですね^^
数にもよるけどまぁあれくらいなら・・・みたいな?

転生いないってwwwwwwSSに写ってるのLKじゃねwwwwwwwwwwwwwww
あと俺と遊んでたのはスナでした。スナはGvじゃ転生に入らないか。


ぶたちゃんは僕がちゃーんとPKしといたんでM連からの挨拶はばっちりです☆ミ

後でぶたが割ってるの見てむかついてWISしたら文句言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/03(月) 04:03:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

豚いたんだ
  1. 2008/11/03(月) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>諒君
はっはっは・・・ あれしか出来ないwwwwwww
結構gdgdだた・・ なんだろう2週連続不完全燃焼だね

L1とかは・・なんか知らないけど耐久低いのばっかだたね
スナは転生じゃないとかチーズおわたwwwwww
ちゃんとPKしたとかふいたwwwwやることやりすぎww
しかもむかついてwisとか今しったswwwwwwwww

>>ぱんつ
いましたよ・・
  1. 2008/11/03(月) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はぁ3MAP出会い頭に諒君のサクリで死んだよね。
必死で「いwwwよwwwwwうwwwwwwwwwww」って打とうとした自分馬鹿だよね。
AvブレイクひゃっほうしてまさかWisくるとは思わなかったwwwwwwwwww

あみかのADSで6、7kは吹っ飛んだよね
アルトのSbrで3k吹っ飛んだよね
ぱんつ空気だったよね
はぁん雑魚・・・


来週もGvで会えたらいいすね!
  1. 2008/11/04(火) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

>>あかりん
なんかぱんつ空気とかいうのにふいたwwwww
挨拶がてらのADSだったぜ・・ でも結局Av割らなかった?

というかさ・・ Avって・・
アダルトビデオですね、わかります
  1. 2008/11/05(水) 17:29:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/130-9fdad385
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

