
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職+恥さらし

1.5倍効果もあって転職出来た!! いや本当長い時間狩りしてたわ・・
あんなに狩りしたの久々だってぐらい狩りしたwwwwwwwwwwwwww
とりあえずマジシャンの転職が今までで一番ラクだったかな・・


   
ソロで土星に通って、61~時計4FでPT外支援に勤しんでいました。
本当この狩り方はラクだわ・・ まあ転生してもお座りですかって云うね・・
で、Lvもあがったし転職しに行くけーって事で・・
1_20081102041258.jpg


そういえばふと思ったけど、結構男マジシャン可愛いwwwwww
なんか好き!! 女マジの時はイライラするぐらいきもちわるかったのにふしぎ
2_20081102041329.jpg


全鯖の女を魅了するHwizの誕生である。
3_20081102041358.jpg


はぁかっこいい・・。 AXとか廃聖とか正直かっこいいけど見慣れたよね・・。
まあなんか・・気のせいだと思うんだけど・・ 道行く女キャラが見てる気がしてさ。
溜まり場にまでいやがってイケメンはつらいね・・。 こんだけかっこいいと女がうざい^^;
まあファンの一人と時計4Fに狩りいってあげたんだけど?
4_20081102041503.jpg


まあ正直に云うと、AMP、SG10まで付き合ってもらったみたいなwwwwwwwww
で、どっちも取ったから解散して臨時に! まあ夜中だしないかって思ったら・・
廃聖が落ちてるので拾ったので。 で行き先の相談してたら・・電波が・・
イケメンだとこんな電波も寄せちゃうのか・・
5_20081102041628.jpg


ちなみに赤で隠してるのが電波ね。
「もう決まっちゃったんですよ。」この一言で謎の発言を残して退室
こういうのなんか・・うwwwざwwwいwww
一言そうですかとか云えよとか思うわ。 はーうぜえ。 ってわけで火山1Fに
6_20081102041732.jpg


フェンの持ち替えもそうだけど、お座り転生なだけあってあたしなんも出来ないなぁ・・
これは臨時なんか行って遊んでる場合じゃねえなとつくづく思った。
とりあえず色々やり方聞かないとだめぽ・・ このへたくそさは晒されるwwwwwwwwwwww
で、まあ狩りは30分ぐらいで終わったんだ。 お互い@2-30%あげたかっただけみたいな
後半のあたしのLvは非公平してもらっちゃったよ!! ありがとうぷりさん!!

で、今日はそんなに書く事ないからネタもないので下品な絵を晒そうと思ってる。
今ドキッっとしただろ? そうだよお前の絵だよ。





☆エルニウス画伯コーナー☆


すばらしい!こんなに細かい部分まで書けるなんて・・天才♪
1_20081102041954.jpg




すごい!よく見るとシワが顔に! トリックアートですね☆
3_20081102042222.jpg




最後は画伯からのメッセージです/^o^\
2_20081102042036.jpg








も う 手 遅 れ だ
まあこんな感じですが、彼の絵は本当にお上手です。 あ、愛してます。
  1. 2008/11/02(日) 04:23:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9
<<08/11/2 Gv | Home | wizオーラ>>

Comment

本当にドキッとしたからびっくりだ。
なんでもお見通しってわけかい・・・愛してるよ・・・・・・

なんか廃WIZの事とか書こうと思ってたんだけど全部ぶっとんだ。




まぁなんだ・・・その、あれだ・・・・









俺絵上手いだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/02(日) 05:31:14 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

本当にドキっとしたとかふいたwwwww
何でもお見通しだよ・・諒君もそうでしょ・・
絵うまいわwwwwwwwwwww
特にちんこにはまじふいたわwwwwwwwwwww
何回見てもハンターハンター序盤に出てくる・・
殺し屋ジョネスに似ててしょうがない
http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/chara/chara_03.html

これの右下wwwwwwwwwww
  1. 2008/11/02(日) 08:27:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

このダンディなアームストロング砲はなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそふいたwwwwwwwwwwwwwwww
俺もHIWIZのことで書こうと思ったけどこのテポドンのせいでぶっとんだ。
  1. 2008/11/02(日) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

おれも廃WIZについてなんかいおうとおもったのにちんことまんこにデータを上書きされてなにいおうとしたのかわすれたwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
公爵の念写すごいですね
あれ好きな人のを念じて写したんだろ・・・
好きな女と好きな男を一人ずつ・・・やれやれ・・・アッー
  1. 2008/11/02(日) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

ジョネスwwwwほんとだにてるwwwwwwwwwwww

はっは・・・皆にきにいってもらえてうれしいぜ・・・


ちんこまん>あみかちゃんのイケメン廃WIZ
  1. 2008/11/02(日) 18:33:26 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ばかジョネスだよwwwwwwwwwww
移植されたジョネスだしwwww気づけしwwwwww
Hwizとかもうあきた もうつまんね 

>>チーズ
データ上書きwwwwwwwwwwww
諒君の絵すごいよね、でも正直本当うまいとおもうわwwwwwwwww
才能の無駄・・いや、M連から見たら才能をいい具合につかてtる!!1
じゃあこのまんこはあたしのなの?_?

>>諒君
似てるよねジョネスに 最初見た時絶対そうだとおもったしwwwwwww
で、俺のイケメンHwizがスルーされまくってんだけど?_?
  1. 2008/11/02(日) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

はぁんなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョネスなつかしすwwwwwwww確かに似てるwwwwwwwwwwwww
公爵画伯神すぎwwwwwwwwwwwwww

てかなんなの最近皆メッセでお絵かきブームなの?
  1. 2008/11/04(火) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

ちょwwwwwwwwwwwwwwジョネスいまみたwwwwwwwwwwwwwwくそふいたwwwwwwwwww

再現力高sg

はぁんもうアホばかりもうやだこのギルドwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/04(火) 16:08:27 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

>>あかりん
これやばいよねwww
ジョネスにそっくりwwww
お絵かきは元から好きなんです・・
諒君は本職だけど、僕は元漫画家志望です・・


>>ぱんつ
ジョネスやばいだろ?
このギルドはカスで構成されてんだよ
  1. 2008/11/05(水) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/129-de90833a
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

