
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wizオーラ

去年の5月に作って、本格的にはじめたのが今年の・・今年の・・いつだっけ。
まあとりあえず7人目の転生でござる。 これが終わったら・・俺・・ランカーになるんだ・・。


   
生温4セットでぴったり発光 終了1-2分前にLvあがったからかなりギリだったかな?
で、2回とも同じ拳聖さんのPTですた。 はー疲れた。
1_20081101060959.jpg


で、Lvあがって数秒してかな? なんか横沸きしてる!とか思ったんだ
あ、ありのままに(ry
2_20081101061039.jpg


まあMVPだったんだけどさwwwwwww
で、転生しようと思って清算して即ジュノーに。
お金の受け渡しがちょと面倒だったなぁ しかも毎回いくらか忘れるって云うwwww
そういえばステータスは初めての二極だったんだけど、転生前は99づつふれるんだね!!
4_20081101061230.jpg



そして降り立った大地!!!! このWPを抜ければ・・ まあ寄付して本読むぐらいですね
なんとなく記念にss撮った! しかも新エモwwwwwwwっうぇwwww
3_20081101061148.jpg


で、寄付して本読んで迷路みたいなとこいくじゃん・・
あそこ超嫌いなんだよ 意味わかんねーよ っていうか道わかんねーよ
行ったり来たりを繰り返してた
5_20081101061410.jpg


でも同じ事を二度繰り返さない俺テラ孔明wwwwwwwww
IWでマーキングしとけばいいじゃんwww しかもLv10だしwwwうはwww天才wwwwww
もうね、自分の頭の良さに脱帽したよ。 どうしてこんなにあたしって頭いいのかな^-・・
6_20081101061444.jpg















やっぱりバカだった
7_20081101061528.jpg


そして動きまわる事40分、やっとついたのである。
そこで友達を見つけたから声かけてみた。 反応はない。
8_20081101061611.jpg


そしてついにヴァルキリーの元に!!
エモもいれたしセリフもおk、あとはこの光の具合にあわせてssだぜ
はぁどうしてこんなに手際がいいのかしら^-・・ 自分でも不思議☆
待たせたなマイビッチ、さぁかかってこい
9_20081101061646.jpg




















何度思い返してもバカだった
10_20081101061748.jpg


重量0じゃなかったんだwwwwwwwww 青石もってたwwwwしにたいwwwwww
またあの迷路かよ・・ふざけんな・・ 結局また30分ぐらいかかったししにたいwwwwwww
で、最後の迷路ついて安心しきってた。 だけど同じミスを犯さないのが俺。
なんなんだ、この挑発的なWPは。 ミスで入らせようとしてんのか?
11_20081101061852.jpg


IWをこんな使い方出来る奴いんの?
ふたをしたらこっちのもんじゃねwwwwうはwwwテラ孔明wwwwwwwwwwww
12_20081101061929.jpg


そんでついにヴァルキリーの元に。 はー長かった。
つうかこんだけで1hちょいかかったつーのwww ややこしいからNPCに話しかけてすぐ転生にしろww
13_20081101062014.jpg


と、云うわけでやっと転生。 所要時間1h13分程。
素人にはおすすめできない、諸刃の剣である。
14_20081101062049.jpg


その後は羽癒姫で壁をしてLv23でFWをマスター。
んで、2pcでマリオして土星オンラインしてた。 FW狩りたのしいなー。
15_20081101062135.jpg


Lvもあがってだんだん調子にのってきた。

16_20081101062156.jpg


そしてLv53までソロで出来た! 結構マジシャンたのしー 
明日のピコロダはあたしがTOPかもしれないwwwww
17_20081101062237.jpg

  1. 2008/11/01(土) 06:23:19|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<転職+恥さらし | Home | 1.5倍の脅威+忘れてたあの当選>>

Comment

父にありがとう
母にさようなら

そしてすべての子供達に

おめでとう!!


つーわけで転生おめwwwwwwwwww
てかwww速すぎwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

転生に手間がかかるのはさぁ、普通は途方もない時間をかけて最後はデスペナっていうラスボスと戦いながらよー、やっとの事で発光すんだよ・・・

その長い道のりを思い返したりさぁ、未来へのwktkとかさぁ、そういう時間なわけよ迷路だのなんだのっていうのは。




ガタガタ文句いってんじゃねえゆとり!!!!!!!!!


はぁ妬んだらスッキリした^^
てか俺のマジもう抜かれちゃったんだけど・・・

?_?
あ、めんせついってくる
  1. 2008/11/01(土) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

まるで転生のバーゲンセールだな
  1. 2008/11/01(土) 09:21:38 |
  2. URL |
  3. おぱんつ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

公爵のねたみふいたwwwwwwwww
まあ2PCで教授と冠がだせるようになったらだれでも転生バーゲンセールってことですね

アルトや公爵のようにいまだに転生1キャラなのもいればすでに7キャラっていうちんすこもいるしwwwwwwwwwwwwwwつうか7ってwwwwwwwwwなんんなの7ってwwwwwwwwwww
俺3ぱんつ2あると1公爵1→ 合体!!!転生7!どうだ!!
チンスコ→7
はあwwwwwwww
  1. 2008/11/01(土) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. おちーず #-
  4. [ Edit]

>>諒君
ありがとう!! はやかったけど、まあ1.5倍だしね!
メインが転生した時はそんな気持ちでいっぱいだったよ! ステはふるもんきまってるから悩まなかったけどさw
正直、冠教廃聖持ってたら速攻光る。 これはガチ!
面接おつかれえええええええええええ


>>おぱんつ
はい・・ 次はクリエですね。
もう育てにくいキャラは嫌だお・・

>>チーズ
はい、その通りです。
合体ふいたwwwwwwwwwwwwwwww
でも一杯いたってやる時は一個しか出来ない。
おわってるwwwww\(^o^)/wwwww
  1. 2008/11/01(土) 16:13:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/128-d0c05bcc
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

