
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早寝

今日は早寝しようと決めていたのだッ!!
早起きしちゃったし早寝してリズム戻すぜ・・。はっは。
wizが生体デビューした!


   
今日おでんに行っておでん卒業してきた!
卒業祝いにRGGがV盾くれたうはおkwwww
4_20081030013304.jpg


そんでそのまま生温に!
1.5倍期間もあって夜中まで生温募集してるよね・x・
ちなみに3セットで95→97の6%に!! うまーーーー!!
しかも外PTに教授さんが居てSPくれてた。 拳聖さんに感動したwwww
ニヨ占さんもサービスまいてたりしてSPに優しい臨時だった
5_20081030013346.jpg


終わった後は念願のwizソロ。
まあ2pc支援おいてたんだけどな・・。
友達のHwizと生体には良く通ってたのでやり方見てたので挑戦してみることに
まずはスナから。 これはすなの後ろにIWを置くべきだったなぁと思った
HDLv3なんですけどねwwwwww
7_20081030013509.jpg


次にLK!! sppもニュマで防げるようになったしいけるかなと頑張ってみた。
案外らくちんだった。 ていうか一番ラクだったかもしんないwwwww
6_20081030013438.jpg


次にWSなんだ。 これはもう・・うん・・
手際悪いとIW溶けておわるwwwwww\(^o^)/wwwwwwwww
しかもIW10なんですけどね? LA→JTの2pc操作に慣れなくて最初は失敗した
8_20081030013621.jpg


そんで起こしてもらった王さんを巻き込んで死亡っていうwww
本当にすんませんですたw
9_20081030013746.jpg


再挑戦は移動してやりますた 近くにPT居ると沸きやばかったんだ・・
で、居ない7に移動してWSをやってみたら案外出来た
10_20081030013823.jpg


で、最後はAX!!
こいつはよー出会い頭にSbrとかとばしてくんだよなーーーー
この辺かなって移動出来る位置にニュマおいて釣りながらQM→SW→SG1→LD・闇ブレ・DA→JT
余裕あったら凍結LAの繰り返しだった!! まあ何度も壊滅したんだけど、原因はこいつだった
11_20081030013925.jpg


こんな感じで初wizソロは終わったんだけど、楽しかった!
時間が合えば期間中にはオーラかなぁあああ
M連初のHwizはあたしが頂いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/30(木) 01:41:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<1.5倍の脅威+忘れてたあの当選 | Home | 昨日のEDPSB>>

Comment

うはwwwwV盾おめwwwwww

てか生温うますぎだな・・・95→97とか俺何日かかったんだよ・・・

まぁ妬みはいいとしてだな、WIZソロでびゅーおめ!
どうやって狩るのかと思ったらそんなことしてたんですねwwwwwwwwwwwwwwww
まー死亡理由はセシルかこうこうせいだと思ってました。


あみかM連初おおすぎwwwwwwwww
こうして初の廃WIZは華麗にお蔵入りするのであった、まる
  1. 2008/10/30(木) 03:50:53 |
  2. URL |
  3. M連唯一のパラディン #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

!!!
よしかちゃんのブログからきましたよ!

そのニヨ占!あたしあたし!
外はsp絶対きついしねーS4Uまくことにしてます。

wizで生体ソロすごいですねー!
おいしいですか?(・∀・)

てかこのまえ深夜のオデン?でもご一緒しましたよね?_?
人違いではないはずww

またみにきまーす。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
  1. 2008/10/30(木) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. Cuddles #kjKgd/Rw
  4. [ Edit]

>>諒君
あたしも何日かかったんだろ・・ってぐらいかかったwww
なんというか、拳聖が出てきてからバランスの崩れ方は異常ですよね・・

おめありっすこwwwwwwwwww
高校生が本当にくそでしたね・・
あsmないからSbrかMAを一発耐えないといけないんだ・・。
まあ耐える装備でいってないんですがwwwwww


>>Cuddlesさん
おはようございまs!!!!!1
S4U助かってました><><
wizで生体ソロしにまくりです^q^
0%になった後、1%だけ稼げたので満足しておわりますたw
まあ遊び程度ですね・・・・・・・・・\(^o^)/

おでんと云えばあの伝説のおでんですかね・・

彼 に は 無 理 だ
  1. 2008/10/30(木) 15:56:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おや…なっかーの彼女が降臨しとる



あれだよね…M連初じゃなくて最初で最後みたいな


はぁ生温うますぎだろ…
なんなのばかなの?95→97ばかなの?
俺一ヶ月かかった気がする…
98→99を亀地&Dで過ごした俺がキチガイみてーじゃねえか/(^o^)\
  1. 2008/10/30(木) 16:01:41 |
  2. URL |
  3. クルパーですわよ #yGuq9GWw
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/126-891807af
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

