
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10/26 Gv

多分今までで最速の更新にだろうな!!
てな訳でssいっぱいなんだけど忘れないうちに!!!!



   
実はアイゼンの育成をしてたんですよ、今日の朝型。
EDPSBするのに快適な環境作りをしてたんですね。 
邪魔なMOBは全部飛ばしてたんだ。 AM5:10 1にて生温はっけん。
しかも見た感じ、2PCと3PCみたいな。 そんな感じのPTだった。
まあ横沸きはあんまりなかった! そんな感じでSATSUGAI開始
4_20081026225736.jpg


諒君に借りたアンフロエベシのおかげで生存率が大分違う!!
一発じゃ落ちないわ・・ まあでも安定の為に頭をペコHBより羽ベレーにすべきだった。
ステのおかげで、鉄球外せておまけに頭鎧肩フリーになるんだ!!
おまけに料理も支援もいらないなんて超良い!! ロミオと来たら・・料理に支援に鉄球に・・。
結構フリーハンドでするEDPSBにはwktkしてた。 カトリの即沸きおいしい!
けど色々な場所にわくからあっちいったりこっちいったりで大変・、。
こういう時とかカトリ追いかけるべきか拾うべきか悩む。
5_20081026225916.jpg


俺が本当のレイプの仕方を教えてやる!!
6_20081026230046.jpg


まあ調子にのってたら、AM7:30ぐらいでまた生温PTきました・・
皆早起きですね、僕は寝てません。 みたいなwwwwwwwwwwwwwww
最後は豚をレイプしたんだけど・・まあしにました。 童貞つよす。
時給見忘れたんだけど、今度きちんと見よう・x・
7_20081026230134.jpg


んで今日のGv!!
オーラス6人でがんばりますた!! とりあえずLからスタート。
8_20081026230242.jpg


結局人が来ないので、Cに移動してCで糞防衛しようぜって事で・x・
バラバラな記念ss
9_20081026230334.jpg


よしこっからが俺達の・・最強の!! 糞!! 防衛!! 開始!!
10_20081026230416.jpg


スカスカおkwwwwwwwwwwwwww
まあ結局C4も人来なくてさ・・。 どうしようもねえなとか思った。
で、Bに移動してここも空き巣だった・、。 で、キレイにとれたss!!
11_20081026230435.jpg


結局Bも人来ないので、またC4に戻りました。 そんで割りました。
よし今度こそ・・糞防衛開始だ!
12_20081026230508.jpg



















      ______.      ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)  │    ・
. | (●)   ⌒) /
. |   (__ノ ̄ /
  \_    <´
    /´     `\
     |       |
     |       |
13_20081026230558.jpg


その後結局飽きちゃってまたBに戻ったんだ!!
ぷち防衛?してたのかな忘れたけどw まあうまい具合割れました・x・
14_20081026230749.jpg


その後はLでPK合戦。 つうか前にも書いたけど、知り合いでもないのに・・
まるで知った様な事云ってくるどっかのAHwizさんを発見!!
ssに写ってるギルドじゃないす・・。
とりあえずなんの躊躇いも無く、EDP→SB→Sbrでお亡くなり★☆★☆
その後はEDPもったいねーのでなんか近くにいたLKにSBした。 正直勝てる気しない。
カレーとチーズの援護もあってなんとか生き残ったよ!!!
15_20081026230831.jpg


その後は遊んでるうちにアルトがエンペを割ったのだー!!
その時のあたしときたら・・ ブラギのってSbr連射してPKに勤しんでたっていう・・。
丁度ちぇいすを倒したぐらいでそのギルドがEMCされてた。 ER内でEMCされてたんだけど・・
その後速攻アルトがわりました。 ・・・うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16_20081026231051.jpg


満足したしそろそろラストの事決めようかって事でC4に。
とりあえず流れつかもうって事で割れたらリログで見てこうねーって話してた。
そして俺は!!!!割りました1!!!!!!!!!1
17_20081026231256.jpg


ここでEMCだろjk・・ 普通に俺かっこysgwwwwww
18_20081026231320.jpg


エルニウス公爵 : 割れたらリログじゃねーのかよ
━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   



んで、58分ぐらいにEMCしました。
中は防衛だったんだけどさ・x・ やっとEMC活用したなぁって感じだったかな
だって今まで・・ね・・。 EMCの場面わかってなかったんだけど、今日はちょと感動した。
けど守れないもんは守れないし、割るのがちょと早かったかな?と思った。
けど俺達最近よく出きてるよね! がんばたー! と、云う毎度言うけどおしかった。って奴。
しかもEMCしたらけんぢのぷにがきたwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
SWおいてくれたけど、まあ結局割られちゃった! 後15秒守れてたらうちらのC4だた・・
来週頑張ろうひょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19_20081026232050.jpg
  1. 2008/10/26(日) 23:21:50|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<EDPSB狩り | Home | はっはwwwwwwww最強wwww>>

Comment

ひょーーーーーーーーーーーーーー

つーかAAwwwwwwwwwwwwwwwwなんかズレてるところがこのブログのAAの味になっていると思った。
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まーコール回数もそーだけど、今週はまたいつにもまして調子よかったすね!!
もうちょっと・・・あともうちょっとだった!!!
うーーーーーーーーーーーーーん惜しい!!!!!!!!!



予言しよう。来週もおなじこという
  1. 2008/10/26(日) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

なんかAAずれちゃうんだよね;x;
ちゃんとプレビューではきれいに表示されてるのに。
まあもうちょっとていうか@15秒遅く割ってたら絶対俺達のだった。 けどあの場面で15秒待ってたらどっかに割られてたかもね?w
逆にEMCしたのはミスだったかも・・

まあ予言するよ。
来週は野牛もバリアントもない。
  1. 2008/10/26(日) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

なんだっけwwwwそのAAのやつ
やるお?やるおなの?www
まじうけんだけどwww
はあうけるww
GVたのしいなたのしいな!たのc-!
ああでももうラストまでカウントダウンですね・・・!
あ ブログみてます!毎日5回は更新されてないかみてます!!
  1. 2008/10/27(月) 02:00:12 |
  2. URL |
  3. GVチーズ #-
  4. [ Edit]

やる夫だよwwwwwwwwwwww
うけるよねwww 結構やる夫のスレ好きなんだよな・・
やる夫が○○するそうです。 とかなんかそういう勉強スレ!
カウントダウン・・ですね。 まあいいんだ!!
毎日5回wwwwwwみすぎwwwwwにおいwwのこってるwwwww
  1. 2008/10/27(月) 03:30:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/123-472395bd
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

