
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10/19 Gv

今更書くのかよって話ですが・・ Gvのおはなしを・・。
こないだからPSPのFF7CCやっとるでござる。
ザックスかっこよす・・・



   
最初の30分ぐらい教授でやってた!!
教授居ると大分持ちが違うなーと思った!! Lから順番に・x・
どこぞのギルドの恥ずかしい廃聖をぶっころしたところじゃ。
いわゆる数の暴力ですね、わかります。
1_20081022180025.jpg


その後はCに移動していつものss・・なのに、何故か皆輝きだした!!
昔いったDL狩りツアーを思い出す・・。
2_20081022180135.jpg


そんでそのまま糞防衛開始!!!
教授居ると結構持ちが違うなーと思った。 ディスは本当うざいっすね
3_20081022180219.jpg


んで、結構攻められちゃってもうダメだな・・とか思ってた。
なんとかちょっとは持ちこたえてたけど、もうだめぽ・・
4_20081022180314.jpg


でもふと気づいたら・・まだ平気だったwwwwwwwwwwwwwww
皆がんばって!と祈り続けた。
5_20081022180349.jpg



だが祈りは届かなかった。
6_20081022180416.jpg


その後割り返しに!! 教授ccしてロミオで出動!!
皆の気持ちが一つになりつつ・・ある・・!!
7_20081022180522.jpg


そんで割れて記念ss 今回は珍しくエモが揃った!!
毎度バラバラgdgdがうちらだったんだけど、珍しく揃った!!
8_20081022180558.jpg


そして糞防衛またもや開始。
教授もディスとかバーンの楽しみあるけど、AXもAXでEDPとかの楽しさあるよね!
9_20081022180710.jpg


ADSがホムつきで進入・・。
ADSよりホムのが怖いっていうwwwwwwwww
しかもなんかエンペ殴ってたよホム! ホムでも割れるのかな!
10_20081022180809.jpg


そんでどんどん攻め込まれてきたのだ。
これはさっきの二の舞じゃないか!! とかおもいつつがんばた
11_20081022180915.jpg


周りを見渡すとなんだかどんどん人が・・ふえて・・る・・。
12_20081022180945.jpg


そんで次にBに遊びに。
なんかいける!と思ったからEMCしたのだ。
なんかかどっこでEMCしてぞろぞろ行くのってかっこいいよねwwwwwwwww
うはwwwwwEMCかっこよすwwwwwwwwww
ってことでぽこぽこ殴ってわ・・れたのかな。 忘れた
13_20081022181104.jpg


その後またLに。
謎のPK合戦が始まった。 確かあたしは速攻蒸発した気が・・する・・。
14_20081022181144.jpg


前回のGvはちょっとテンション低めだったかも。
あんまり覚えてないかな・x・ 来週は皆でがんばろーーーーーーーーーね!!
Gv後に思念体行こうぜ!!って事で結構大人数で行って来た!!
15_20081022181235.jpg


お友達の廃聖を誘ったんだけど、かなりgdgdになってしまって申し訳・・。
おまけに最上階ついたら居なかったしwwwwwwwwwwwwww
どうやら西で思念体行くとか云うログが残ってたからもしかしたら西の人が・・
そこでうちらのわけのわからない逆ギレがはじまた。
まあうん、誰も悪くないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで気持ちを代弁する勇者が現れたのだ。
誰も出来なかったことを簡単に成し遂げる男・・






17_20081022181352.jpg
16_20081022181406.jpg
僻みですね?わかります。
  1. 2008/10/22(水) 18:17:03|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<穴あき更新 | Home | だらだらしてたら・・>>

Comment

Gvおつ!!!もう水曜だけどwwwwwww

まじさ・・・毎週言ってるけど惜しかったねwwwwww
なんかカレー来てから安定してるし、毎週ちゃんとやってれば割れると思う!!
つーわけで今週も皆でがんばろーーーーーーーーね!!


思念体・・・いなかったね・・・

西のぼけなす共調子に乗りやがってえええええええええ
ぶっ殺してやるから一人ずつかかってきやがれ!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/22(水) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. 代弁者 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

代弁者ふいたwwwwwwwwwwww
ほんと、毎週おしいと思ってる。
だよね!がんばろ! カレーの力を見せ付けようぜ。
思念体は・・ もうなんかかなしい。
代弁者ほんとふいたwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/23(木) 02:02:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

代弁者ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
公爵自重sgwwwwwwwwwwwwww

今度も思念体行く時誘ってね!!!!!!11
またGv後いくんかいの?


何気に棚Mob倒して経験値うまかったよね。
  1. 2008/10/25(土) 01:11:25 |
  2. URL |
  3. あかりん #-
  4. [ Edit]

またいきたいね!!
Gv後そうだなぁ・・ 結構Gv後のが遊ぶことおおいかも。
棚は・・もう・・居るのか居ないのか・・わから・・ない・・
  1. 2008/10/25(土) 04:16:50 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/120-b80dd3f5
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

