スポンサーサイト

   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Garmに出張+AX快挙!!

今日は嬉しかった事がたくさんありますた!!
ヴェスパーで初の快挙と、Garm鯖で友達が出来たんだ!!
勝手に友達だと思ってるんだけどwwwww いいよねwwwwww
それと同時に悲しい事も一つだけp_q






   
今日は起きたのが19時っていう素晴らしい時間に目が覚めました。
正直前日朝まで起きてたからなんだけどww 折角の休みが!! なんて思ったり・x・
まあそれはさておき今日はvspに粘着するぞ!!って感じでまずは見に行きました。
ログインしたらvspの主が現れた!! もしや・・沸いてるのでは!!とか思ってたら
もう沸いたところだよと報告されあせって支援まわしてSbr準備してたのだ。
そんでもって焦りまくってこんな結果に\(^o^)/
ro2_20080629054312.jpg


ここで主からの一言。


ro_20080629054301.jpg


無茶ぶりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww その通りすぎてわろたwwww
SGのダメ見れば解るけど想到高Intで高DEX!! 前にも書いたけどオル手なのだ・x・
そしてなによりvsp歴が半端じゃないwww さすが主。 むしろ長老だwwwwwww
んでまぁ・・ ちゃちゃっと主がvspを倒してくれてリザしてもらった所で神のお言葉が!!

ro1_20080629054308.jpg


ですよねwwwwサーセンwwwwwwww
次からは・・もっと頑張ります>x< 主の座は僕が^-・・ ひきうけま・・すんwwwwww
主の座なんてあたしにはまだまだはえーのでしらばくは主の下で頑張ります。

まあvspが終わって暇だねーって事で諒君と南をうろうろ徘徊してたのだ。
いつも必ず見るのがG募集の所なんだけど、なんとなくいつも見てるのだ・x・
募集とか出来ないし、落ちてる人拾う訳でもないんだけどなんとなく見ちゃうwww
そんな所をうろうろしてたらM連特有の調子乗りが始まったwwwwwwwwww

ro3_20080629055047.jpg


んでま・・ そんなこんなしてるうちにvspの時間になったのだ!!
主からのメッセで一発やるかときましたwwwwww
よし、頑張るぞ!! てな訳でvsp戦スタートしますた・・。
事前に5付近掃除しておいたのもあってなんと・・ なんと・・ なんとwwwwwwwww

初勝利wwww
vsp.jpg


実は今まで何度も対抗としてやってきてたけど、FAとってもMVP取れたためしがなかったっていうww
しかも支援いても勝てなかったzkだったんです僕はwwwwwwwwwwwwww
今回もFAとれなかったんだけど何か知らんがうまいこといって勝利だぜい!!
余りの喜び様に即座にGチャで皆に報告したwwwwwww
とりあえず彼は本当うまいのだ。 vspを知り尽くしてるし3Fが溜まり場。 それぐらい主!!
だからすごく嬉しかったんだぜ!! でも、その次のvspは僕召還されて終わりました\(^o^)/
折角料理使ってくれたのにwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次行く時はGv後だから遅いと月曜かな・x・ また対抗で遊ぼうね!! これが凄く嬉しかったことその1!

まあvspも終わって暇だねーなんて話しして、Garmに知り合いが居るって云ったら・・
ノリでGarm行こうぜって事に。 実はGarmは2度目なのだ・x・
前も知り合いを探しにGarmに行ったんだけど、心あたりがないといわれてしまいましたorz
んでまた今回は新情報を手に遊びに行ったら居なかったwwwwwwwwwwwwww
けどGarmの人は本当にノリが良くて感動だったよ!! Irisでは相手にしてくれないようなネタも
全然食いついてきてすげえ感動したwwwwwwwww こいつら最高wwwwwwww

ro4_20080629055946.jpg


ちなみにキャラ名と中の人はこんな感じ・x・
zwie : 諒君 ゴミ処理機 : チーズ sexDAHLIAsex : アルト
ro5_20080629060242.jpg

ro6_20080629060317.jpg

ro7_20080629060326.jpg


とりあえずアルトのキャラ名自重wwwwww 何でsexなんだよ・・死ねよ・・。
あたしはいつも通りのxxDAHLIAxxなのに!! まじであいつはなんなんだwwwwwww
んでまぁうるさいノビ4人を連れて色々情報集めてくれたり聞いてくれたりしてありがとう!!
GarmのWhiteなんとかってギルドの3人!! WIとか云う略称だった気がする!! 
2hぐらい?色々な話してたんだぜ!! しかもなんと、その後にIrisに遊びに来たではないか。


このノリの良さは異常wwwwwww
ro8_20080629060458.jpg


逆バージョンですごく楽しかったwww
それにGarmで色々アイテム貰ったからお返しということでうちらもゴミまいたぜwwww
もらった数より全然少ないけどwwwww つーかあたしなにげ倉庫ちゃんと整理してるんだよねww
んでまあ使えないものから使えるものまでぽいぽいあげちゃいました。
つうか要は捨てるに捨てられないゴミを押し付けたみたいな?Wwwwwwwwwww
ro9_20080629060525.jpg


これが嬉しかったことその2ですね!!
本当Garmってノリよすぎたwwwwww すげえ楽しかったwwwwwwwww
しかもメッセとか交換したしwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鯖統合とかマイグレ来たら絶対遊ぼうね!! その辺がきたらうちは絶対移動するぜ・・。


んでまあ最後に悲しいこと!!
お友達から聞いたのだけど、僕の友達の顔写真が晒されたそうな。
本人かどうかはわからないんだけどね!! 実際見てきて本当に胸が痛みました。
それに他人事の様に思えないし、気持ちは解ってるつもりだぜ。
なんだかああいう事を平気で出来る人って本当に理解出来ないなぁ
写真そのまま晒すってどういう神経してるんだか・・
それにあの煽りの文章も余計なお世話だって話しだよね・x・
まあ事実かどうか、本人かどうかも解らないけど!
本当に胸が痛む様な話しを友達から聞いておちこみますた
あたしがそうされていたら、きっとすごく傷つくと思うしね。
昔はwisで死ねとか引退しろとかブスとかネカマとかなんかよう解らん事云われたけどwwwww
今となってはワロスワロスだけど、当時はそりゃもう大ダメージだったわけでwwwwwwww
臨時に行けば身に覚えのない事で文句云われたり、煽られたり。
捏造話しで説教されたり蹴られたりMPKされたり・・ チャH申し込まれたり・・
・・・思えば色々云われたなwwwwwwwwwwww
全然知らない人に「あの人嫌い」とかもあったなww 友達とオープンで喋れば友達に迷惑かかるし
あたしと知り合いってだけで色々な人に迷惑をかけてるところがたくさんあるなぁ
それでも仲良くしてくれる友達は本物だと思ってるぜ。 最近だと某AHwizさん。
あたしの名前を出すだけで嫌われる今のこの鯖内でオープンに話しをしてくれるのは・・
実はすげえ嬉しかったんだぜwwwwwwっうぇwwwwっうぇwww
とあるyasu好きのHwizも!! ses鯖の廃人Hpriも!! ついでに転生前からの知り合いのSbrAXもね!!
今はもう居ない上下のお二人も仲良くしてくれて嬉しかったな。 あと、引退した嫁。
思えばあたし友達恵まれてる! うれしいな! 
まあそこまでされて何でやめないかっていったら楽しいのもあるし、数少ない友人が居たからだ!!
今は本当にあの頃と違っていい友達を持って、いいギルドを作れたし!!
晒されてもそこまでへこまないけど、彼女は大丈夫だろうか・・ 心配なんだぜ;x;
彼女のそばにも、理解のある人がいますように。




最後にM連の糞Gチャを晒すぜ。
あたしの名前をもじって変なキャラ作ったお返しだ^-
roGチャ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 06:23:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<Gvとニコニコ動画 | Home | 久々にシラフ>>

Comment

vspおめ!!!!
まじwwwwあの主に勝ったなんて信じられない快挙っすねwwwwwwwwwさすがは俺の嫁!!!

被ダメMVPは伊達じゃないっすねごば

でもあれだね、これで自信もって「MVP」取れるって言えるんじゃないっすかね!
次も取れるかは・・・わからないけど^^;;;


がるむは・・・本当ひどかったwwwwwwwwwもちろん良い意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

zwieで喋った瞬間ショックエモ3つくらい出たのがびっくりだった。
なんか久々にM連部外者とあんなに話した感じwwwwwwww楽しかったwwwwwwwwwwww

またいこうね><


顔晒しはほんっとーにひどいと思う。
晒しはさぁ、自分だけ安全なところにいて人を罵っていい気になってるゴミクズ以下のゲロカス野郎だってのは普段から思ってるけどさ・・・顔写メ晒しはそれの究極だよね。
お前の顔も見せてみろよクズめって感じだわ。
どうせ潰れてんだかむくれてんだか分かんねー様なクソ面のくせに・・・

どんな事があっても心から話し合ってくれる友達はいるんだ!ソースはあみか!
悲しくても強くあって欲しいです・・・はい・・・
おれは応援している!!





あるとぱらだいすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/29(日) 14:04:28 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ありすこwwwwww
主に勝つだなんて思いもしなかったwwww
本当にこう、嬉しかったwwwwwwwwwwwwwww
Garmは楽しかった~!! うちらの事知らないのがいいよね!!
普通に接してくれて本当に嬉しかったわー・・。

顔晒しについては本当ありえんよねえ。
むくれてるとか・・俺のことかーーーーーーーーーーッ!!!!
まあなんだ、元気にやっててほしいよね。
アルトはうんこ、これはガチ
  1. 2008/06/29(日) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

もういっこ記事あるけどこっちでいいよね
俺どれで名乗ればいいだろうwwwww
あ、めっせのでこ神です^w^

色々知っても関係ねぇwwwwwww
仲良くしようぜ・w・b

あぁねことスナがまただりあに会いたがってたからきてあげてwwwwww
  1. 2008/07/01(火) 01:50:10 |
  2. URL |
  3. Garmのdekoing #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/12-05a3acbc
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

