
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にシラフ

金曜日で忙しかったぜ・・。 けど久々にシラフで帰って来た!! 
とりあえず久々にゆっくりRO出来る!! とか思って速攻ロミオでvspを見に・・。
それと昨日のアクセス数が急に延びたな@x@ ガルムのあの方も訪問されたのだろうか。





   
さて、日課となってるvspを探しにうろうろしてると・・
聞きなれたあの音が!! アポカリプスのあの音が!!
ro2_20080628080745.jpg





可愛いあたしのあるとちゃ・・ごば。 ウィスパーじゃない、ヴェスパーでした^^;;;

ro3_20080628080748.jpg





m9(^Д^)FA
まあ正直対抗も居ないのに何やってんだか・・・ とか思うだろ?
でもvspの主はいつどこでどういう風に現れるか解らないんだ。
とりあえず支援をまわして通路掃除していざ出撃wwwwwwww
ro4_20080628080753.jpg





とりあえず通路はきれいに掃除したし、通路付近もきれいに掃除したんだぜ。
つまりだ、これはハイパー自由モードwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww
SBr!!!!!!
ro5_20080628080756.jpg





そしてターン!!
ro6_20080628080800.jpg





順調に通路を歩いていると・・
何でお前がいるんだよwwwwwwwwww
とりあえずスティール
ro7_20080628080806.jpg


ネジとかふざけてんの?エルだせよエル。 なんなの?バカなの?死ぬの?





ro8_20080628080809.jpg


死んだ\(^o^)/

そして気をとりなおしてひたすらSbr!
ro9_20080628080819.jpg






2pcで羽癒姫だしっぱなしにしてたら・・・
ro10_20080628080824.jpg


死んだ\(^o^)/




と、とりあえず気をとりなおしてまたSbr!!
2pcでLAいれられてラッキーですた。
ro11_20080628080829.jpg


まあそんな感じで調子に乗ってたんだ^-・・






ro12_20080628080833.jpg


死んだ\(^o^)/

もうあたしはダメかもわからんね。 つーか最初からダメだなwwwwwwwwwwwww
んでまあ結構最初が順調で結構削ってたのもあってついに・・
ro13_20080628080837.jpg






やれやれ・・ ドロップは何かな・・
ro14_20080628080841.jpg


わーいレアだ(^q^)



次は2ndのアサを育てようとjpに行きました・x・
久々のグリム!! とりあえずハイド失敗してこの大惨事。
jpグリムしてたら誰もが経験するであろうこの光景。
ro15_20080628080845.jpg







まあそいで適当にグリムしてたら装備の効果が・・
ro16_20080628080849.jpg


地味に嬉しいwwwwwwwwwwwww




グリム続行してたら今回もまた来ました^-・・
ro17_20080628080857.jpg


わーいレアcだ/^o^\
vspで何も出ないくせにマジなんなんだよとか思うよねwwwwwwwww
ヴェナ4種いるし確率は高いだろうけどさ>x< マジいらんわ・・
けどコレクションとして拾う様になったんだぜ

続けてグリムをしてたんだけど、jpの9は本当によくたまる。
ディミックもよくたまってる。 結構9は失敗率高くて死ぬことがよくあるんだけどww
まあなんか横にまでもれてしまったwwwwwwwwwww
ro18.jpg






さくさくEXPが入ってるんるんしてたらテンソンを落とすドロップがはじまった。
ro19.jpg

もういらねえよwwwwwwwwwwwww


カードもそうだけど、とりあえず色々絶好調でした。
けどこれはやっぱ範囲外までいったからきれいには食えなかったなぁ・・
何か良い食い方ないかなorz こう、きれいに食えないとイラっとするんだよなwwwww
ro20.jpg







そんなわけで時給9mだったぜ。 やっぱグリムおぃちぃおぃちぃだわん
とりあえずオーラまでやり続ければ1ヶ月もかからなそう。 え、そんなかからんか。
計算できない子だからわかんねー\(^o^)/
  1. 2008/06/28(土) 08:35:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<Garmに出張+AX快挙!! | Home | お酒がwwwwwwwww」>>

Comment

今日も仕事おつかれ!おつかれ!
てかwwwwwwVSP死にすぎwwwwwwww俺も前VSPに会う前に死んだけど^^;;;
なんか金属欠片がカードに見えたわ一瞬。

てかグリムやっぱいーっすねwwwwwwwwwww
レアいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レアーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近RO自体全然繋いでないからさー・・・ROやりたいわwwwwwwwwwwwwww
今日土曜だし帰ったら繋いでパラ上げないと><



ちなみに今計算したら時給9Mで狩り続ければ95→99まで30時間弱でいけるよ!
  1. 2008/06/28(土) 11:07:52 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おはよ!!
ていうか30h弱とかwwwwwwwwwwwwwwww
丁寧すぎてふいたwwwwwwwwww
つーかvspしにすぎっすよねwww諒君もしんでたww
レアーップとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/28(土) 19:18:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

今帰った!

「わかんない!」
っていうのは俺に対するふりだと思って><
もう二度とあそこでは死なないと心に誓いました。
事故だったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

レアーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/06/28(土) 21:16:34 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

レアーップwwwwwwwwwwwww
事故ですね、よくあります。
あ、おかえりww
  1. 2008/06/29(日) 00:14:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/11-b605dbd5
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

