
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロスティ

というわけでだな・・ まあゼロスティの事でも書こうかな。
ここ数日この記事のために、どこまで書けば良いのか悩んでたわwwwww


   
  1. 2009/07/31(金) 19:17:06|
  2. Deviser
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

SakrayJ

そういえば、TOP画とサイドメニューの看板作ってもらいました><
公爵本当にありがとう!! お忙しい中催促しまくった甲斐がありました
というわけでSakrayJテスター募集してますね・・ もちろん応募してきた。



   
  1. 2009/07/30(木) 10:40:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

くそぴんくが終わって一気にモンクの熱があがってきた!!
まあそれはさておき、すげえ久々にLoDいったんだ。 
不完全燃焼だった



   
  1. 2009/07/26(日) 23:59:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ハイパーうんこタイム

いやさ・・ ね? 
正直悲しいよ。 この年でうんこ漏らすとか。
もうアルトの事ばかにできない。
※汚い表現が多く含まれて居ます。



   
  1. 2009/07/25(土) 23:59:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

生体とかETとか夏にありがちな事

日食だったね! あんまよく解ってないけどさ。
理科好きの公爵が力説してくれたけど、やる夫状態だった俺って^-・・・
まさにカレーと紙一重\(^o^)/



   
  1. 2009/07/23(木) 20:36:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

諒君転職

つーわけで、構想期間3年LKが誕生しました。
俺は問いたい、この3年何をしていたのかと。



   
  1. 2009/07/22(水) 06:14:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

生温デビュー

つーわけでくそぴんくやっと90台ヽ(*゚ω゚*)ノ
生温デビューしてきて、しょっぱな3sでかなりばてた。
おかげで92になった! 完成まで@3がんばるぜ・・
が、しかし電波に絡まれたりと良いことばかりではなかった。



   
  1. 2009/07/20(月) 20:47:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

さーーーーーーーーーーーーせん

Gvガン寝してました




   
  1. 2009/07/19(日) 23:03:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

あのさー

毎回タイトルとか思いつかないんだけど、何かいい案ない?
そーいや新パッチで色々仕様?変わりましたね・・ 取引ウインドウ本当だるい。
あとは、ドロップテーブル配置も少し変わったそーで・・。



   
  1. 2009/07/16(木) 01:53:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

よくわからないガチpt

メンテ超長かったけど、とりあえず大型パッチきた!!
スキルツリーと取引表示が大幅変更されたから、スキン作り直しの予感。
諒君がんばってヽ(*゚ω゚*)ノ



   
  1. 2009/07/15(水) 03:26:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

あてぃー

つうかまじあてぃー・・。
夏とかもう来なくていいよ・・ 本当あてぃー・・ あてぃーあてぃーあてぃー・・



   
  1. 2009/07/14(火) 12:56:16|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

Gv後の出来事

昨日のGvはメンテ挟んで、割り歩いてたレーサーうまーでしたね・・。
はあ・・ まじ鯖の再起動とかしてる場合じゃねえよ・・ 死ねよwwwwwww
まあそんな鬱憤を晴らすべく僕は立ち上がった。



   
  1. 2009/07/13(月) 23:01:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

09/7/12 Gv

遅刻で参加、おまけに途中で中身居なかったのはこの私です。
久々にプリで出たぜ!!



   
  1. 2009/07/12(日) 23:16:53|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

くそぴんくLv80ヽ(*゚ω゚*)ノ

やっと長かった70台を抜けられた!こっからは臨時もたくさんな80台!
やっぱ転生も未転生も80台が一番楽しい!
てなわけで臨時三昧だったのはいいけど、すげえKy発見したwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2009/07/10(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

the Tower of AION

つーわけでAIONやってきた!! ちなみに今OBなんだヽ(*゚ω゚*)ノ
ディケイドが今まさにはまってるクソゲーがAIONなんだ。 どうでもいいけど3Dとか酔った



   
  1. 2009/07/09(木) 00:00:00|
  2. AION
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

PvとET

アルトと諒君でPvいったヽ(*゚ω゚*)ノ
なんかマイケルジャクソン諒君に憑依したってとこまでは覚えてるんだよね。



   
  1. 2009/07/08(水) 17:59:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

それでは!

続編開始ヽ(*゚ω゚*)ノ



   
  1. 2009/07/07(火) 07:03:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

curse

さて予告通り、某Gとの・・あれをだな・・
あれだよあれ・・ なんだっけ・・ ほらあれだよ・・
目的は粘膜とのハデなカラミアイだよ。



   
  1. 2009/07/06(月) 13:23:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

09/7/5 Gv

はい、っつーわけでGvですよヽ(*゚ω゚*)ノ
なんつーか家ついたのが20時ちょい前で想到てんぱってた。



   
  1. 2009/07/05(日) 23:01:55|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

いろいろいってきた

久々のプリって楽しいなとか思い始めた。
けどこれがいつまで続くかは不明である。



   
  1. 2009/07/02(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

くそぴんくと公爵のいちにち

ていうかまた晒されてたし・、。
そんな事より、俺はびびった検索キーワードがあった。
ピンポイントすぎるwwwwwwwwww
1_20090630182058.jpg



   
  1. 2009/07/01(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

Counter

Search

Calender

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

