
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/6/28 Gv

予約投稿しまくりなんだけど・・・
どうみても時間があやcwwwwwwwwwwwwwww




   
  1. 2009/06/30(火) 00:00:52|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

ズバっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いえーいめーっちゃオフ会wwwwwwww




   
  1. 2009/06/28(日) 17:54:21|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

M連EMCヽ(*゚ω゚*)ノ

今日はM連オフの日!! 半年ぶりに会う多様カレーにwktkしております。
19時に新宿でいつもの所で待ち合わせヽ(*゚ω゚*)ノ 久々に会うから楽しみだなあ
つーわけで、あのくそぴんくの成長具合でも・・・



   
  1. 2009/06/27(土) 07:18:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

2年ごしの願い

ROを始めて今年で3年目!! 諒君に出会って2年・・
実はこの2年間ずっと同じ事をお願いされていたんだ。 お願いっていうか・・お願いか。
いつもわがまま聞いてもらって、どんな時でも助けてくれる諒君なんだ。
そろそろ恩返しすっか。



   
  1. 2009/06/26(金) 16:48:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ついこないだの話

焼死体「アーチーチーwwwwwアーチーwwwwwww」




   
  1. 2009/06/25(木) 04:50:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

久々の教授

てか今1.5倍期間らしいよ!!11
何か最近1.5倍期間多いと思うんだけど気のせい?
つうか毎回思うんだけどさ・・
生理じゃないんだから急に来るなよ・・・




   
  1. 2009/06/24(水) 02:43:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

そいでは・・

こないだアルトが初コメントを残し、ファンがほしいって云うから宣伝しようかな?
丁度ss整理してたらアルトの名言いっぱい出てきた。
これは・・これは・・ これはきもい。



   
  1. 2009/06/23(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ソロで登るジュピロスダンジョン

前は毎回登ってたんだけど、最近ヴェスパーに会いに行く機会がなくなったので久々に登った。
以前友達に、どうやって一人で登ってるの?って聞かれたので今日はそれを・・お披露目・・
まあお披露目する程すごいもんじゃないけど



   
  1. 2009/06/22(月) 00:00:23|
  2. Deviser
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

るんるんお料理教室

こないだリアルで遊んだ時の話なんだけどさ・・
余りにも面白い日記だったから転載させてもらおうと思う。
X JAPANSIAM SHADEDMCが好きだったらきっと元ネタ解るはず!!



   
  1. 2009/06/21(日) 00:00:44|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

俺とカレーとときどきぱんつ

久々のPv!! ET後、料理使っててもったいなかったからきれるまで遊んでた!!
それにしてもアイゼン動かしたの久々だったし、なんか俺TUEEEE出来るんじゃないかなって・・
甘い甘い夢を見てた。



   
  1. 2009/06/20(土) 00:00:22|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

ごみ職がさいきゅおだって事よ・・

ゴミゴミでもさ・・ やっぱそれなりに強かったりするじゃん・・?
そんなゴミ4人組で仲良くETに挑戦してきた!



   
  1. 2009/06/19(金) 00:00:29|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ああ恥ずかしい、死のうかな

今まで散々調子にのって、zkだのカスだの云ってたけどさ・・
やっぱ一番のzkカスだったわ・・ 本当にもう恥ずかしい、しにたいwwwwwwwww




   
  1. 2009/06/18(木) 00:15:54|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

お待たせしました

というわけで、月曜日に更新します!!とか調子こいて気づいたら水曜でした。
まあよくある・・ パターン・・ 青!!
つーわけで、お待ちかねエルニウス公爵の昔話でも!



   
  1. 2009/06/17(水) 05:48:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/6/14 Gv

1h遅れでの開始・、。 しかも今回3人って云う超少人数だった
途中からだったから、余りssないんだけどさ・・ 次回は諒君の黒歴史もろとも晒すんで・・ね?
勘弁してくれや!!!!!!



   
  1. 2009/06/14(日) 23:26:18|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

急に書く事が増えた件

ROまだきっちり課金はしてないんだけどさ・・
急に書く事増えちゃってびっくりだわwwww
という訳でまとめてどんどん投下しようじゃないか、M連の日常を・・!!
近々考案書こうかな、AXの!



   
  1. 2009/06/13(土) 02:13:30|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ぼつったss

なにげにブログ書いてると、ss撮るクセつきますね・x・
が、しかしたくさんssは撮ってるんだけど、枚数の関係で載せられなかったり・・
あとは編集がだるくて後回しにしたりして・・ まあ要はぼつったssって事ねwww
なんとなく、ふと思い出してぼつったssをうpしようと思う。




   
  1. 2009/06/12(金) 07:03:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

またETっていう。

節操がない奴だなんて云わないで>< だって行きたかったんだもん・・。
そんでもって、友達誘ってペアで行く予定だったけどトリオしてきたよんヽ(*゚ω゚*)ノ



   
  1. 2009/06/11(木) 02:28:16|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

初ETいってきたwwwwwwwwwwwwww

なんと・・ エンドレスタワーいってきた!! 初体験だった
正直朝からあのテンションは異常だった。
とてもじゃないけど1h前までめそめそ泣いてた奴のテンションじゃなかった。
なんかさー、嫌な事あってもROで皆と遊ぶと癒されるなーってつくづく思った。



   
  1. 2009/06/10(水) 02:41:43|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

久々の雑談

Gv後の雑談は常識ですね!! 皆と話するの久々だった。
皆って云っても、カレー・諒君・ディケイドですがwwwwwww
短い時間だったけど、こういう些細な事がすごく楽しいなと思った。
という訳で、久々のM連ノリに俺は濡れまくりだったぜ!!



   
  1. 2009/06/09(火) 06:11:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

09/6/7 Gv

復帰初のGv日記や!! めっちゃ久しぶりに書くから何から書けばいいやら・・
とりあえず、今週はフルメンバーで参加できたヽ(*゚ω゚*)ノ おまけにディケイドも見学に・x・
というわけで、久々だからフルメンバーの紹介でもしようかな。



   
  1. 2009/06/07(日) 23:59:59|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

Fxxk'in Anniversary!!

このブログを開設してから早い事にもう一年経ちました・・。
懐かしい、あのくそみたいなつまんねー記事から一年!
ブログ見てますコメントもらったり、鯖内で話かけてもらったりして色々嬉しかったです。
ポリン箱錬金の話があってから、ぐぐると一発でここにたどり着く様になりました・・。
色々な出来事が、この一年であったけどさ・・ M連なしではここまで続かなかった!
後は見てくれたたくさんの人たちのおかげっす! ありがとう! つーわけで・・
はいぱー写真晒しタイムはつどうwwww



   
  1. 2009/06/06(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

こないだの続き

前回書いた、生体の話の続きなんだけどね!!
あの後西でカレーと公爵の3人で話してた時、こんな不謹慎な話もありました



   
  1. 2009/06/05(金) 21:02:58|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

久しぶり><

きゃー久々のだりあ様よーヽ(*゚ω゚*)ノ
皆お元気してたんでしょうか。 かなり前のssなんだけど久々にうp出来そうなんでしようかなと。
それともうひとつ、今週からGv復活します\(^o^)/



   
  1. 2009/06/03(水) 21:03:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

Counter

Search

Calender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

