
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクロス後の倦怠感

Gv後の疲労感がセクロス終わった後の気持ちに似てる。
こんな名言をカレーが残しました。 まじ気持ちがよくわかるwwwwwwwww
そんな雰囲気に包まれた俺たちのその後はと云うと・・
西が愛の告白会場になっていた。



   
  1. 2009/04/30(木) 00:00:25|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

まったくRO関係ないんですが

たまにはRO以外のゲームでも。
つーことで訳の解らないゲームに精出してました。



   
  1. 2009/04/29(水) 00:01:49|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

09/4/26 Gv

今日は久々にフルメンバーでした! 今年初? それはないか。
でも本当に超久々にフルメンツだったんだwwwwww
おまけに友達もM連でGvしにきてくれたんだヽ(*゚ω゚*)ノ



   
  1. 2009/04/28(火) 18:36:20|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

とある日の南

久々に思いっきりROするぞ!って思う日に限って・・
何で緊急メンテなのwwwwwwwwwww
まあそれはさておき・・ ささやかなROでの思い出を綴ろうかな。



   
  1. 2009/04/26(日) 00:48:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8

BLACK JACK

ちょいちょい1dayでROする時間が出来たヽ(*゚ω゚*)ノ
でもやっぱり、こういうのは継続してないと色々ミスが重なったりするもので・・。
こう、なんだろうね。 うまくいかないwwwww
うまくいかねーのはプライベートだけで十分だって云うwwwでっていうwwwwwww



   
  1. 2009/04/24(金) 23:34:16|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

久々の狩り

すっげー久々に狩りした。 狩りっていうかだけどさwwww
2pc封印中なので、1pcで色々するのはちょっと面倒だった!
けど、久々に出来たから結構な息抜きにはなった!



   
  1. 2009/04/24(金) 06:45:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/4/19

久々のGvだったんだ。 
ちゃんと時間通りに準備できたんだよね!!珍しくwww
でもなんだろうね、凄いこう・・ gdgdだった。
それとひとつお知らせっつー事で・・。

リアル多忙なんで更新頻度がた落ちします。




   
  1. 2009/04/22(水) 01:23:51|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

カレーのモスコビア大冒険

久々にROログインしてやってた事と言えば・・。
まあろくでもねー事なんですが、カレーと久々に遊んだのでそれのレポを!
相変わらずモスコは火の海だぜ・・



   
  1. 2009/04/18(土) 00:58:26|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

おひさしぶりっこ。

はいお久しぶりです。
あれから毎日更新しますとかたんかきって結局してません。
口だけですね?わかります。 いやあなんか本当すみませんでした^-・・
つーわけで、平凡なブログに成り下がりましたが、久々にどうぞ><



   
  1. 2009/04/17(金) 00:33:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

結婚式

つーわけで結婚式行ってきました。
人生初の結婚式だったんだけど、初めてがお姉ちゃんの結婚式でした。
この結婚式までにたくさんの出来事があったんだけどさ・・。
なんかこう、一応無事に終わってよかった! つーわけでハイパー幸せタイム発動!



   
  1. 2009/04/14(火) 20:08:29|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

情けない子

はあ情けない子・・。 何で僕はこんなに雑魚なんでしょうか。
そんなの知らねーよって話ですね・・ なんというかwwwwwwwww
常に調子のってあーだこーだ云ってるから、こういうの超へこむあ・・
へこんだアモンタイム始まるよ・・。



   
  1. 2009/04/10(金) 04:01:15|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

かーくんの大冒険~第二巻~

新しいカテゴリdPvを追加したけど、過去記事整理だるくてやってないっす。
他のPv記事を見る時は適当にあさってください。
Pvゲームはっじまるおwwwwwwwwwww



   
  1. 2009/04/09(木) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

かーくんの大冒険~第一巻~

たった数時間で2日分の話題が生まれました。
それと、凄く久々にかつおがログインしたぜ! なので公爵と3人で遊んできた。
Pvも行ってはしゃいだぜwwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2009/04/08(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

久々のRO

4月入ってから超更新しまくってるけど、全部予約投稿おk・・
ssこまめに撮って、使えそうなネタを先にまとめてるんだぜ・・。
つーわけで最近ずっとブラックジョークばっかだったので今回は明るい感じで・・



   
  1. 2009/04/07(火) 00:00:10|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/4/5 Gv

先週のGvは私情にてお休みしてました・、。
大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 ちなみに遅刻しました。
なんか今回はssいっぱいあるぜ・・



   
  1. 2009/04/06(月) 02:27:39|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

あの惨劇から・・

モスコ防衛から数日・・ カレーがついにぴころだデビュー!
おめでとうね!! というわけで最近の出来事をちらっと・・。



   
  1. 2009/04/05(日) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

カレー先輩ぱねえっすwwwwwwww

つー訳でモスコビアの現状が酷いとのお話を受けてカレー先輩についていきました。
なんというか・・ 放置するのにあたってもうちょっとは考えたら?って思う様なケミばっかだった。
おまけに頭の悪いゴミクズがいっぱいだった。
あたしもケミ2体とも放置ケミだったけどさ、さすがにモスコに居るバカよりましだわ。



   
  1. 2009/04/04(土) 00:23:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

初体験!!

はあ・・ あたしがリアルで現を抜かしてる間にssがたまりまくってた。
というわけでアモンネタなんだけどお楽しみくだしあ>x<



   
  1. 2009/04/03(金) 00:02:50|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

久々に・・

今日はきちんと更新したよ!! 
ついでに面白い話を小耳に挟んだwwwwww
なんだ、あの電波やっぱゲロカスだったのか^^;



   
  1. 2009/04/02(木) 03:53:56|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

ちょっと!!

エンドレスタワー実装してんじゃねーよ!!
今知ったし!!! つーかあきらwwwwwwwwwwwwwww
あきら→アルト→俺 このルートで伝わってきた




   
  1. 2009/04/01(水) 03:50:42|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

Counter

Search

Calender

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

