
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの・・

長い間ありがとうございました。



   
  1. 2009/03/30(月) 17:05:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

ありし日のPv

前回Pvでぼろっぼろに負けたあたしとぱんつ。
あの無念から数日、あたしとぱんつは燃えていた
無残な倒され方と、惨敗したあの悔しさの復讐が始まる!!



   
  1. 2009/03/25(水) 17:31:58|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/3/22 Gv

今回のGvはまじgdgdだったwwwwwwwwwwwwww
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 そしてぱんつポタ乙でした。
次こそは!! 任せて!!!



   
  1. 2009/03/22(日) 23:20:31|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ちょwww 3次職wwwwww

今日友達から3次職の画像貰ったんだ。
これはちょとないでしょ・・ そりゃないでしょwwww



   
  1. 2009/03/21(土) 06:38:40|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

最終決着

結局何のお返事もないまま、このお話は終幕を迎えた模様です。

この物語はM連の伝説としてこの先も語り継がれる事でしょう。
今回はそんな伝説のちょっとした番外編をお話しようかと思います。



   
  1. 2009/03/20(金) 07:05:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

いーんまいどりー!

めっちゃ懐メロっすね・・ 最近もっぱらずっとこればっか聞いてる。
それはさておき、全然ログインしてないから書く事ねえお・・
というわけでピクでのボスとかEDPSBの事でも近々書こうかな!?



   
  1. 2009/03/19(木) 19:19:18|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

正直云うと・・

うん、正直云うとPvのssそこまで無かった。つうか3枚しかなかった\(^o^)/
結構必死だったんだよ、数も居ないし友達も居ない俺たちにとってはな!!!



   
  1. 2009/03/18(水) 00:00:53|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

そういえばほわいつでー

リアルに忘れてたけどホワイトデーだったね!!
まあもちろん? あげてないから? もらえもしないけど?
それでももらっちゃうのがイケメンなんだけどね?ごめんねイケメンで・・。
イ ケ メ ン で !





   
  1. 2009/03/16(月) 23:49:43|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

そういえばさー

諒君と一緒に撮ったプリクラ貼るの忘れてたwwww
PCの中で眠ってたのに今気づいたぜ・・ まあそれはさておきGvですね・・!!



   
  1. 2009/03/15(日) 23:19:01|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

にゅーめんばーてんそく

あたしのリア友がRO復帰したんだぜ!
復帰と云うか、5年前ちょっとやってたレベルなんですがね・・
この5年でROはめまぐるしく変わったかと思います。
というわけで、5年ぶりに戻ってきた友達をM連に迎え壁してきた!!
そういえば今日、クラナド最終回や・・


   
  1. 2009/03/13(金) 00:00:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

はいぱー顔真っ赤なPv戦

仲間内でPvでガチする事が結構あるんだ。
負けると本当に顔真っ赤になるんだよね。 涙目ってレベルじゃねえwww
些細な事ですぐ白熱してお金使いまくって後々後悔してる僕たちですが・・
俺らはいつだって本気だぜ!!!!



   
  1. 2009/03/12(木) 00:00:00|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

なんか久々に更新や・・

しばらく放置してました・・ 今月は毎日更新出来る様にがんばろうと思ってたのに^-・・
二週目にしてあえなく断念したわ
書く事があるようであんまりないので適当にかいていこうか・・。



   
  1. 2009/03/11(水) 06:04:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

09/03/8 Gv

今回のGvは一味違うぜ・・? なんて云ったって・・
イケメンちぇいすでの初Gv!! 素敵なデビューになるになる・・
正直妄想にすぎなかった。






   
  1. 2009/03/08(日) 23:46:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

M連おふっふっふ

やってきましたM連オフ!!!!!
今回参加のラインナップは微妙にレアキャラがいたぜ!!
諒君・アルト・チーズ・深己・ザトー・某中堅G総指揮官の7人!



   
  1. 2009/03/07(土) 18:23:45|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

おいおいなんだどうしたこのブログ

まあそれはさておきだね・・ クラナドももう終わるし、リアルタイムはとらドラに移行ですね・・
亜美ちゃんかわR!! まじこういうわけわかんない女大好きだわ
まあそれはさておきだね、腹立たしい話を聞いたのでちょっと俺は怒ったよ!



   
  1. 2009/03/06(金) 23:05:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

もーちょーつかれたんだけど

はいはいまた宣伝ですよ。
今日4個も動画うpしたお・・ 辰斗あたしを奴隷だと思ってるよね><
いいんだ、愛してるから^w^





   
  1. 2009/03/05(木) 05:07:15|
  2. Band
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

日常とイケメン

昨日雪のおかげで仕事休みだった・、。
ニコ動にうpしたのもあってカウンターあがってるなぁ・・
Drの事よりあたしにあてた暴言が多いんだろうか
傷つくからいい加減やめろ



   
  1. 2009/03/04(水) 16:49:41|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

ニコニコ動画うp

前々から書いてたんだけど、やっと実現した。
今回はうちのバンドのDrの辰斗のソロデビューっすね!
今年の6月に都内某所でライブやるから、詳細決まったらまたここに書く!
ちなみにあたしは、恐れ多くもVoをやらせてもらいますヽ(*゚ω゚*)ノ
ついにあたしも顔を晒す時がきたかもしれない。
コミュニティも調子こいてつくっちったwwwwwうはwww調子こきすぎたwwwwwwww
という訳で全然まだ薄っぺらいけど、コミュニティはここ

   
  1. 2009/03/03(火) 06:18:00|
  2. Band
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

お詫び…

重大なお詫びがあります・・・・・・
前回の記事のコメント改編なんだけどね?あのね?云いづらいんだけどね?
あたしのコメントの見方がおかしかっただけだった。
詳しくは前回の記事のコメント欄をみてくだしあ・・で、本題に入りますね。
生体デビュー後のイケメンの様子とクエスキル取得までの長い道のり・・。
なんとかファルコンゲットだぜ!

   
  1. 2009/03/03(火) 01:12:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

おいふざけんな

おい本当にふざけんな死にやがれ
モデルやってる友達のブログにコメントつけたらまったく違う内容で載ってた。
あたま沸いてんじゃねーの? 改変してんじゃねーぞクズ



   
  1. 2009/03/02(月) 00:00:52|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

イケメン生体デビュー

という訳でやっとイケメンちぇいすが生体に入れる様に・・。
長い様で短かった様な・・。 1/31に発光してから早2ヶ月・・。
予定では1ヶ月ぐらいで入れる様になる予定だったんだけどな\(^o^)/
というわけで2pcソロ開始しました



   
  1. 2009/03/01(日) 06:15:33|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

Counter

Search

Calender

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

