
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボと配置変更とか

なんかROって毎日イベントつかキャンペーンやってない?
まるで毎日イベントのあるパチ屋のようだ。
という訳で、配置とキャンペーンと・・まあその辺かこうかな!



   
  1. 2009/02/28(土) 00:32:10|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

スノボーさいきゅお!

やっべえ俺超リア充だったwwwwwwww
1泊2日の旅だったけど、すげえ楽しかった!
というわけで、イケメンボーダーの一日をうp!



   
  1. 2009/02/27(金) 17:35:35|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

スノボいってくる^w^

はっはwwww俺超リア充wwwwwwwwwwwww
今から友達8人でスノボいってくるんだ。 はっはwwwwwwwwwwwwww
笑いがとまらないぜwwwwwwwwwwwwwwwはっはwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2009/02/26(木) 03:12:58|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

最近の臨時敷居高いですね。

俺今日入ったおでんで、臨時の敷居の高さを思い知った。
やっぱ俺みたいなゴミクズは入るの申し訳ない気持ちになちゃうね。
でもやめない。



   
  1. 2009/02/24(火) 21:28:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/2/22 Gv

今日のGvは鉄やんが王で参加してくれたよんよん。
で、アルトもM連では初モンクかな。 そんでもってその後に・・
カレーの誕生日・・プレゼント・・贈呈!



   
  1. 2009/02/23(月) 15:09:53|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

電波参上

先日諒君とPvに居た時のおはなし。
どうしてうちらには電波が寄ってくるん?



   
  1. 2009/02/20(金) 17:38:34|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

愛するカレー

僕たちの愛しのかわいいかわいいカレー君。
アルトとはまた違った位置づけで、彼もまた弟の様に愛されてます
神來ブログ→I am Curry
今日はそんなかわいいカレー特集><



   
  1. 2009/02/19(木) 15:10:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

溜まり場訪問

今回は結構内容が濃いぜ・・!!
というわけで、諒君・カレー・アルトの4人で仲良く溜まり場訪問してきた。
もちろん知らない人の溜まり場に。




   
  1. 2009/02/18(水) 03:51:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ネタが多いのでこわけする

というわけで、まじ多いので小出ししようと思った。
あと前の記事見てて思ったけど最近の記事つまんない
なので面白い様な事起きないかなって待つよりかは自分で作ろうかと思った
まあそれは次回のお楽しみでヽ(*゚ω゚*)ノ



   
  1. 2009/02/17(火) 00:23:28|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

09/2/15 Gv

今回のGvは超おなにーゲーだったなと思った!
あと2h通しでずっとAXやってたのは本当久々だった!
ステのギャップが辛かった・、。 というわけでですね・・・
アイゼンがGvデビューしたヽ(*゚ω゚*)ノFA



   
  1. 2009/02/16(月) 15:37:53|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ブラックトーク

なんかふっと思い出したんだ!!
CHEE'z Could be Game はじまるよ☆


   
  1. 2009/02/14(土) 02:59:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

RJC受付開始

rjc_logo.gif今年こそは受かりますよに!!




   
  1. 2009/02/13(金) 19:20:30|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

たむらんがいとおしい

アユタヤとか一生無縁な狩場だと思ってたんだけどさ。
転生してからめっちゃ通いまくり・、。 まだ飽きてないけど、飽きたらどこいけばいいの\(^o^)/
もうちょいLvあがったら入れるおでんもあるんだけどな!!!!



   
  1. 2009/02/11(水) 16:56:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

アユタヤ⇒おでん⇒トール⇒生体

思えば結構狩りしたな! アユタヤクエとかしてるキャラ全然いねえ・・
あの迷路みたいなのまじ苦手なんだけど^-・・ 機会があったら全キャラ終わらしておきたい。
あ、多様Lv90おめwwwwwww



   
  1. 2009/02/10(火) 15:19:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

09/2/8 Gv +今年初砦

やべー今日もネタがいっぱい! 今回も電波登場します^-
でもおかげで貧乏人においしいドロップ出たからいいかな!
C4げっとおおおおおおおおおおy


   
  1. 2009/02/09(月) 05:50:21|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

プリザ覚えた!

ちぇいすと云えばプリザ! プリザないとかローグとかわらん・・
ディスされると消えるのかどうかがちょっと気になるところ・、。
寝起きの友達を連れて時計4Fにいってプリザ覚えた!!
が、しかし・・・プリザよりも昨日の記事のがきっと皆気になってるよね^-



   
  1. 2009/02/06(金) 16:23:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

どうしようもねえゆとりだな

こないだ蟻地獄で起きた糞wizのお話でも・・。
ssまとめてたら19枚もあったよ! 編集しながら読んでたらだんだんイライラしてきた



   
  1. 2009/02/05(木) 16:17:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

さーやってきました

前回大人気だった、エルニウス画伯多様のブス捕獲コーナーに引き続き・・
チーズのまとめ日誌があるよ!! これは期待ageage!



   
  1. 2009/02/04(水) 14:52:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8

イケメン登場

M連一のイケメン、xxHIDExxの座がついに消え去った様です
はぁでも正直俺のキャラ全員イケメンだからな・・ しょうがないか・・。
つー事で転職したぜ!


   
  1. 2009/02/03(火) 15:22:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

09/2/1 Gv

やってきましたくそGv!!
今日はバンドの打ち合わせもあって時間前に帰ってきたものの・・
なんか用意がいつも間に合わない。 
なんであたしは時間通りに行動出来ないん?



   
  1. 2009/02/02(月) 01:11:30|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8

Counter

Search

Calender

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

