忘年会と大晦日とX JAPAN

29日はM連の忘年会だった!!
今回のゲロMVPはですね・・ 今年は・・
多様だとおもうんだ!!!! おめ!!多様おめ!!
来年もはいぱーM連タイム!!
B0_SendPic.jpg
   
  1. 2008/12/31(水) 19:23:33|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

08/12/28 Gv+誕生日!

今日のGvは最高にgdgdでした!! でした。
お試し的な感じでけんぢGの人達と一緒にやったから今週は人多かったw
それとですね、わたくしxxDAHLIAxxは12月26日でめでたく21歳になりました。




   
  1. 2008/12/28(日) 22:07:43|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

1.5倍中の僕は・・

メッセで更新催促のご連絡がきたので更新しますね。
今年ももうあとわずか、ブログ移転から結構更新したつもりでいます。
なので締めくくりに色々うpしていこうかと思ってる。



   
  1. 2008/12/27(土) 01:37:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

Fxxk'in Cris†mas -PartⅡ-

イブは出勤でした・、。
だけど!!25日はリア充予定のちんすこです。
家について早速ログインしました。 はっは、ROってたのしいな。



   
  1. 2008/12/25(木) 06:40:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

Fxxk'in Cris†mas!!

あ、めりくり!! 仕事中日付が変わってなんかテンソンあがったよね。
で、帰ったら愛しいチーズからメッセきてびっくりしたよ!!
○○のブログにM連出てたよ!! まあいい話な訳がない。
って訳で見たんだけどさ・・あれは恥さらしだよね、自分自身のwwwwwwwざまぁwww
あ、恥ずかしいから消しといた方がいいよ・・


   
  1. 2008/12/24(水) 08:02:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

そういえばあの後・・

こないだ1日vspを預かっていました。
ただ、wizでソロでEVをのぼるってことが出来なかったんです。
あの後僕はどうしていたかというと・・



   
  1. 2008/12/23(火) 00:00:11|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

08/12/21 Gv

ごめんなさい寝坊しました。




   
  1. 2008/12/21(日) 23:30:25|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

余り私を怒らせない方がいい

えーっと・・ 自分のバカさ加減にキレました。
どうしてあたしはこんなばかなん?



   
  1. 2008/12/20(土) 22:14:03|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

なんであたしはすぐ死んでしまうん?

さて、お座り転生したわたくしなんですが・・。
そのwizの動きが酷いことこの上ない。
画像で表すとこんな感じでございます。
1_20081220092723.jpg



   
  1. 2008/12/19(金) 09:41:33|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

ちょwwwwwwwww

カウンターwwwwwwあがりすgwwwwwwwwwwwwwwww
皆本当にぽりん箱錬金気になってたんだね!! 安心してよ!!
取り巻き召還修正きたからwwwww



   
  1. 2008/12/18(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

ポリン箱錬金術について

世間では本当に流行しているそうですね・・。
時給5m~30mだなんて本当に妬ましい。
というわけでチーズに今のROについてお話しようじゃないか。



   
  1. 2008/12/17(水) 00:00:00|
  2. Deviser
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

第一話

平成二十年 十二月 十四日



波、襲来





   
  1. 2008/12/16(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

準備しなくていけないものたち

製薬ケミがそろそろ転生させようかな・・
オーラ放置してたんだけど、そろそろ準備が整いそう!!
こういうちまちました準備って結構面倒くさい・、。



   
  1. 2008/12/15(月) 19:54:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

08/12/14 Gv

とーいうわけで!! 今回は結構ssも多くて久々にぎっしりかもしれん・・。
ここ最近ほったらかしーなだったので、予約投稿しつつちょとづつ更新ペースを元に・・
もどしますん。



   
  1. 2008/12/14(日) 23:29:51|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

お金の錬金術師

最近ROではポリン箱錬金が流行ってますね。
増やせるお金の額は時給5-30mだそうで・・
アクアマリン錬金もそうだけど、このゲーム穴開きすぎだろ・・



   
  1. 2008/12/13(土) 11:55:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

時系列めちゃくちゃだけど・・

最近あった出来事をちょこっとづつかこうか。
mixiにもうpしたんだけどね? ね? まあ俺最強じゃん?
Strとか補正+支援込みで100以上あるし?



   
  1. 2008/12/11(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

08/12/6 Gv

いきなり停滞しはじめたブログっていうwwww
とりあえずssだけはちゃんと整理してたのだ


   
  1. 2008/12/10(水) 07:28:13|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

アモン話

友達から聞いたんだけど、アモンでMPKするヤツって限られた人だけなようだ。
大抵は共闘したりするとか聞いてびっくりした。 なんだよ・・俺・・
アモンで顔真っ赤な俺って!!!!!!



   
  1. 2008/12/08(月) 18:27:39|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

はぁねむい・・

12月入ったおかげで急激に忙しくなったしにたい。
全然拳聖育ててない、ていうかRO入る時間と体力がないお・・
二次会でキャバとかいくんじゃねえよ酔っ払いが・・



   
  1. 2008/12/05(金) 11:03:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

脅威のV肩

こないだ渡したV肩について・・
Pvでガチったけど想到カオスだった。 もうパラディンきらい



   
  1. 2008/12/02(火) 18:39:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

諒君誕生日おめでとうでした!!

11/30はエルニウス公爵こと、諒君の誕生日でした!!
ついに彼も20歳になりました・・。 お酒も飲めますね。
そういうわけで、チーズの時と引き続きプレゼントをあげました!!
2_20081201182149.jpg



   
  1. 2008/12/01(月) 18:37:27|
  2. Birthday
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

Counter

Search

Calender

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog