
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっはwww俺勝ち組www

なんか今日は色々な意味で勝ち組だった。
最高気分だぜ! 最高にハイってやつだ!!



        NNNNNN\     
        \ゝゝゝゝゝゝ\        +
   +    < ノ"ヽヽ〆ヽ`ヽ、   +       
     +   /ノ"ノ⌒  ⌒\ て +     +
   +    ノレルノ /・\ ./・\\ヽ  +
 チョリ━━〃レノ§:⌒(__人__)⌒:  \`、━━ッス!!
  + + レノノ§ ┬ トェェェイ     | i  +  +
 +  +   レ.\ │ `ー'´    /ノ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ⊥、、   ||  _ |  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  ┼  ⊥  | |   /| ̄  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |   |´  ノ レ / |  / | ノ \ ノ L_い o o






   
  1. 2008/11/29(土) 02:44:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

アモンまみれ

そういえばwizが87になりますた。
@3で生体だ・・と言い聞かせて頑張ったけどもう心折れそう。
で、遊びでアモンに粘着する日々がはじまた。



   
  1. 2008/11/28(金) 08:20:56|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

計画通りッ!!

というわけで計画通り、完成しますた。
お気づきの方も、そうでない方も・・月末に暴露するので・・
まあ小ネタって感じだけどwwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2008/11/27(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

他人の不幸でメシがうまい!

予想通り、メンテ延長でしたね・・。
そんなことはいつも通りとして、かなりssがあったので・・
小分けにして書こうかな!!



   
  1. 2008/11/25(火) 23:59:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

チーズの引退式

昨日は新宿でGvオフしたよ!! まあもう俺達の場合はオフじゃねえなw
リア友と変わらない関係だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで・・チーズ引退おめでとう!
そして聞いてくれた人、気づいた人が居るかどうかもわからないけど・・
「ちーず大好き!ByM連」のコールを聞いてくれた人はいただろうか。
1_20081124194629.jpg



   
  1. 2008/11/24(月) 20:38:17|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

今日はオフとGvだよ!

っつーわけで、本日18時~新宿東口集合でござる。
参加メンバーはM連+豚と云う異色のオフwwwwwwwwww
こんな異色は久々よ!!

xxDAHLIAxx エルニウス公爵 +ジタン+
アルト・アイゼン クルパー★ 錦山 彰 あかりん様




   
  1. 2008/11/23(日) 07:34:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

たまには昔話でも

ということでRO繋いでません@@ 多様君とおしゃべりしてません。
なので多様ネタはまた今度!! 明日はM連Gvオフですね!!
それもかねて・・たまには昔話でも。



   
  1. 2008/11/22(土) 07:29:12|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

お絵かきコーナー

えーとネタがないんでいざとなったら使おうと思っていた物を使おうと思います・・
RO課金きれたおわた 11/23のポタ屋も決まってねえwwwwwwwww
やっぱポタ屋は当日募集なのかな・・ うーんこまった・、。



   
  1. 2008/11/21(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

訪問者

なんと!! ブログを見て溜まり場に遊びに来てくれた人がいたよ!!
こういうのは嬉しいねwwwwww
というわけでそれに因んで投票も設置したんだぜ!!




   
  1. 2008/11/20(木) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8

過ぎ去った3日間

今月は3日穴あけてたので、その3日に起きた出来毎を消化したら・・
次はその日に書いた事がまだ書き終えてなかったって言う無限ループ。
それに終止符を打つべく・・こまかな事をかいていこうかな!!


   
  1. 2008/11/18(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

08/11/16 Gv

今日のGvはなんかぱっとしなかった・、。
行く先々がほぼレースで防衛もあまりなかった!
前半教授、後半AXで出たぜ!! 今日はおまけで・・
M連随一のバカをご紹介!


   
  1. 2008/11/17(月) 03:03:58|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

EDPSB再来

いつになったら完成するのだろう、2ndAXは・、。
本当にお金のかかるおなにーキャラだと自覚した。
しかも満足におなにーも出来ないって云うゴミwwwwwwwwwwwww
そんなゴミもお金があれば再利用可能っていうエコ!



   
  1. 2008/11/16(日) 00:00:00|
  2. EDPSB
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

新しい友達できた!

こないだ久しく臨時絡みでお友達が出来た!!
新規の友達なんてどれぐらいぶりだろうか。 なんか嬉しかった。
てな訳で、wizに初めての友達が出来ました。
これはめでたいwwwwwwwww


   
  1. 2008/11/15(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

なるべく時系列にそって・・

とある計画を立てていて、それを遂行するにはしばらくこっち放置しなければならなかた。
結構前々から考えててやってみたいなーって事で実行に移す事に!!
まあくだらない事なんですが、更新停滞の理由はそこなんですよ!!



   
  1. 2008/11/14(金) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

Gvあとと、黒いおはなし★

Gvが終わった後は色々遊んだりするよね! っつーことで遊んでました。
めちゃくちゃssが多かったので区切り区切り話をかくか・・って事で・、。



   
  1. 2008/11/10(月) 23:38:04|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

08/10/9 Gv

前半から結構消耗ゲーしてたかも! そんで前半は教授で・x・
久々に教授やったらどこのscに何があるか解らなかったオワタ・、。
ディスのつもりがカースだったり、バーンのつもりが白Pだったり酷かったな・・



   
  1. 2008/11/09(日) 23:06:09|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

なーかなおり☆

別に喧嘩してたわけじゃねーけどよ!!
2日前の悲劇はきれいにリカバれたようだ。
なんというか、お互いトラブルメイカーすぎた\(^o^)/



   
  1. 2008/11/08(土) 04:07:37|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

カレーと(ry

昨日はカレーと遊びに生体2へ行きました。
wizで棚にも行きました。 廃屋も行きました。 臨時でスルーされました。



   
  1. 2008/11/07(金) 13:34:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

ちょっと長いおはなし

昨日色々ありましておおなきしてめんたまはれてるでござる
涙で明日が見えないどころか・・ もうなんというかね
画面がみえねえwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2008/11/06(木) 07:05:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

ちょwwwww RO公式wwwwwwwwww

このブログの左側に出てるバナー、バナーを貼ってブログ紹介ってキャンペーン。
抽選だと思ったら応募すれば誰でも載るみたい・x・ 抽選だと思ってた。
まあそんで結構前に応募したんだけど、結果いつ出るのか解らず今に至るんだけど!

まあ載ってたよね、恥ずかしい説明文と共に。



   
  1. 2008/11/04(火) 02:13:29|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

08/11/2 Gv

とーーー云うわけでやってきました!! 
前半はチンスコ、後半はロミオで参加したぜ・・
今日は経費が・・やwwwwばwwwwwwいwwwwwwwwww
まあADS楽しかったからいいよね! 来週もチンスコで遊びたいなー。



   
  1. 2008/11/03(月) 02:10:10|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

転職+恥さらし

1.5倍効果もあって転職出来た!! いや本当長い時間狩りしてたわ・・
あんなに狩りしたの久々だってぐらい狩りしたwwwwwwwwwwwwww
とりあえずマジシャンの転職が今までで一番ラクだったかな・・


   
  1. 2008/11/02(日) 04:23:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

wizオーラ

去年の5月に作って、本格的にはじめたのが今年の・・今年の・・いつだっけ。
まあとりあえず7人目の転生でござる。 これが終わったら・・俺・・ランカーになるんだ・・。


   
  1. 2008/11/01(土) 06:23:19|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

Counter

Search

Calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

