1.5倍の脅威+忘れてたあの当選

来週の火曜までは接続人数やばそーだ!! 
どこいっても人、人、人。 24h生体に誰か居る状態。
廃屋とかもやばそーだなーとか思いつつ、jpの様子も気になった。


   
  1. 2008/10/31(金) 09:00:23|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

早寝

今日は早寝しようと決めていたのだッ!!
早起きしちゃったし早寝してリズム戻すぜ・・。はっは。
wizが生体デビューした!


   
  1. 2008/10/30(木) 01:41:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

昨日のEDPSB

1.5倍はじまた・・。
けどこれと云った狩りはしてないってい云うwwwwwww

あ、諒君・・ ブログランキングの画像つく・・て・・ください。



   
  1. 2008/10/29(水) 08:26:30|
  2. EDPSB
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

EDPSB狩り

ロミオの90-95までEDPSBだったんだ。 そしてついにアイゼンも・・。
EDPSBさいきゅおです。 さいきゅお。 さいきゅお!!!

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   EDPSBはじまるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


   
  1. 2008/10/28(火) 04:32:49|
  2. EDPSB
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

08/10/26 Gv

多分今までで最速の更新にだろうな!!
てな訳でssいっぱいなんだけど忘れないうちに!!!!



   
  1. 2008/10/26(日) 23:21:50|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

はっはwwwwwwww最強wwww

今日はssが結構多いんだぜ・・。
ブログをきちんと書き始めてから、ssフォルダがやばい!!
とりあえずss押し捲ってる。 なんか思い出が残ったって云うより残してる感じがする
あ、てかブログランキングずっと前に登録してたのにバナー貼ってなかったワロスw



   
  1. 2008/10/26(日) 05:56:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

穴あき更新

諒君にブログ画像を作ってもらってだんだんにぎやかになってきた。
とくにチンスコの画像がちょーーーーーーかわいいwwwwwwwwwwwwwwww
穴あきだらけだけど、Gv前に一度整理しよう・x・


   
  1. 2008/10/25(土) 08:18:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

08/10/19 Gv

今更書くのかよって話ですが・・ Gvのおはなしを・・。
こないだからPSPのFF7CCやっとるでござる。
ザックスかっこよす・・・



   
  1. 2008/10/22(水) 18:17:03|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

だらだらしてたら・・

気づいたら何日も経ってた・、。
なんかssたまりすぎだからわけてかくことにします>x<
Gvはまたあした・・



   
  1. 2008/10/21(火) 06:27:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

値下がりやっほー

RO_20081018091230.jpg
これは値下がりの前兆ですね、わかります。
実際こないとわからないけど、結構な数が出そうだから安くなるかも!!
なにげにほしかったんだ、ハンティングキャップ!!!



   
  1. 2008/10/18(土) 09:29:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

錐売れたー!!

やっとこ売れました・、。 まあまあな金額だったと・・おも・・う・・。
なんか久々に大金もったらちょっと浮かれちゃって無駄使いしそうな自分がいた。
どうしようやばいな・・ うん・・。 てなわけで中型裏切りの買取をしよう!!



   
  1. 2008/10/17(金) 09:37:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

くっとるら

おいおい、何かまたカウンターあがってるよ('А`)
また晒されたのかなとか思ってたわろすw
今日は久々?に、クトルラちゃんにあいにいきますた。


   
  1. 2008/10/16(木) 07:57:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

おでん→生体魂ブーメラン狩り

大変なんだ・・錐が売れない。
ちっとも売れる気配がないんだ・・ 誰か買ってくれ・・。 
錐取れたからって調子乗ってアルトに6m借金してるんだ・・。
毒瓶が90kだったからたくさん買ってしまった・、。



   
  1. 2008/10/15(水) 15:36:51|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

神器クエ続き

Gv挟んだものの、結局神器クエは月曜の15時頃に3次開始しました・、。
ガン寝してたから、ぱんつからのメッセシェイクが無かったら寝てた。
携帯マナーのままで電話鳴ってるの全然気づかなかった・・。
そしてそろそろまた新しい追加装備が・・!!!!!!!!!


   
  1. 2008/10/14(火) 17:02:59|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

08/10/12 Gv

神器きたあああああああああああああああああああ
Gvのコールが流れてる中、見慣れない文字で神器が来たことを確信した。
っていうかあの神器から3ヶ月も経ってないよね。 もう神器珍しいもんじゃねえな・・。



   
  1. 2008/10/13(月) 11:34:46|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8

今日はGv!!

というわけで、まとまった枚数のssが出来上がりそうだから今のうちに消化しよう・・。
最近良く行くボスって、クトルラが多いなーと思った。 クト・・ル・・ラ・・?
なんか絶対一回は罠はずしちゃうようなミスが毎度起きるっていうね・、。
誤クリしちゃうんだよね・・あれwwwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2008/10/12(日) 09:34:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

垢ハック

新しいログイン方法になって、垢ハックの危険性が高くなったんだぜ・・
ちなみに癌側の手抜き作業のおかげで色々危険な事が出来るURLに改造出来るみたい・、。
ちなみに昨日何故かログインのURL変わってた・・



   
  1. 2008/10/10(金) 08:04:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:9

まったり+下品なおれらwwwwwwwww

今日は夕方頃におでん臨時に・x・
アイゼンのLvがやっとLv83になった!!
外廃聖するのも後2Lvかーと、都合のいい解釈。
じゃあ下品スタート



   
  1. 2008/10/09(木) 00:50:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ジョブとクエスト、時々おまけ。

今日のメンテが終わって早速ログインしたのだ。 
露天放置して寝ようかとwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら諒君に発光祝いにハーブもらった!!
なんかあたし発光祝いいっぱいもらってんな・、。発光詐欺みたいな。



   
  1. 2008/10/08(水) 07:49:47|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

トニチンがついに発光

ある日を境に、98からピクリともあがらなくなった製薬のとにちん・・。
wikiのステ通りに振り続けてあとlv1なのに!!とか思いつつも放置だったのだ・、。
けど、今日生温行ってオーラになりますた。 AXに続き2ndのクリエかー・・
職が重複しすぎだろwwwwwwwww



   
  1. 2008/10/07(火) 07:22:59|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

08/10/6 Gv

今回のGvは凸タイミングが神だった
珍しく皆出来たかも!! てか初めてかな? なんか今日はどこもぱっとしなかった・、。
人が全然いないか、ぷちレースかのどっちかだった。



   
  1. 2008/10/06(月) 10:11:17|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

気分屋

どうも、気分でステ・スキルがころころ変わる者です。
昨日の朝型、知り合いの養殖に冠で行って来た!!
最初は支援で呼ばれてたんだけど、ご飯食べてた人数が集まってた様だ・x・
セージと廃アコが公平で氷Dに・x・ なんかカオスだった


   
  1. 2008/10/05(日) 06:56:31|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

3次職グラフィック

今年のユーザーシンポジウムっていうイベントで、グラフィックを発表したようだ。
3次職の実装いつくるんだろーとか思うけど、なんだかんだスグきそうだな・x・
とりあえず気になる画像を見つけたのではろうと思った!!



   
  1. 2008/10/04(土) 02:32:55|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5

クトルラナックスさん

アイゼンの育成をずっとやっててもう廃屋はあきた・・
鳥人間でもいくかな・・とか思ってたんだ。 
けど今日は臨時に2回もいちゃったもんねー!
てな訳で77になりました・x・



   
  1. 2008/10/03(金) 06:21:39|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

Counter

Search

Calender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog