
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セージ発光が8月4日、教授になり完成したのが9月27日
2ndアサが発光したのは・・・7月12日\(^o^)/
割と教授はどこでも臨時に行けるから楽に育ったかな?
問題は2ndAXなのだ・・。 これはものすごく難関な気がしてならない。


   
  1. 2008/09/30(火) 07:35:56|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

08/09/28 Gv

今日のGvはいつもと違うッ!!
何故なら前半は完成したての教授で参戦したのだ
M連が活気づいてた一日だた。 けど睡眠時間3h・、。


   
  1. 2008/09/29(月) 02:33:24|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

プラズマc

けんぢに借りて、ぱんつとjpに!!
グリムで結構出るんじゃね?とか思って久々にロミオ出動。
プラズマcが急激にほしくなった・・



   
  1. 2008/09/28(日) 12:21:40|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ssフォルダ見たら溜まっててふいたw
そういえばターボトラックまたやりたいなー・・。
PKありの方でやりたいな!! ね!どうかな!!!!!!



   
  1. 2008/09/27(土) 05:50:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

遅れながらもGvのことを・、。

今更書くのかよっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ友達のライブに行って、アルトの家泊まって帰ってきたのが今なのだ・、。
てな訳で書いていこうじゃないか、調子にのったGvのことを・・。



   
  1. 2008/09/25(木) 20:08:53|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

Gvまえ

ssが大量すぎたから、明日Gvの事を書こう・x・
というわけでGv前に遊んでたのだ。 Pvでアルトのピクとガチったぜ



   
  1. 2008/09/22(月) 20:12:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

生体MVP討伐

そういえばいつだか忘れたけど、生体MVP倒しにいったのだ!!
それと、今日はトリオで生体に・、。 最近生体ばっかだ。
たまにはキャラ育てたりしないとなぁ・・ てか商人育てないと・、。



   
  1. 2008/09/19(金) 08:06:30|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ロミオのソロ

昨日はss大量すぎて2回に分けるっていう・、。
ボスに行かなくなってお金の入る場面が減ったのでお金を稼ごうと思った。
上納そこそこ出来てドロップおいしい所・・ うーん・・・Kiss?




   
  1. 2008/09/17(水) 06:28:09|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

08/09/14 Gv + あふたー22!!

今回は結構ssもりもりだ@x@ 
こういうものは溜めて書くものじゃねえと痛感した^-・・
久々に皆で狩り以外の遊びをしたぜ!! 



   
  1. 2008/09/16(火) 07:59:11|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ギルドLvうp

前回あがった時からどのぐらい時間たったんだろ・x・
遊び程度で上納してるけど、なんだかんだLvあがったぜ!!
それと、久々に支援で生体に!



   
  1. 2008/09/13(土) 06:58:16|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

謎のキャンペーン

全垢課金が切れたから、丁度良いので他の事しようとか思ってたのだ。
色々なサイトを見てて、RO公式ページにたどり着いたのだった・・。
まさか、こんな事が起きるなんて!! はぁ・・。



   
  1. 2008/09/11(木) 05:08:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

モロク崩壊

10時-20時までの長時間メンテ終了後、モロクが崩壊したとの事!!
あんまモロク行かないからイメージないけど、どんなものか見に行ったのだ・x・
なんか人多くていやになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   
  1. 2008/09/10(水) 08:13:50|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

08/09/07 Gv

先週は山中湖に旅行行ったから出来なかったのだ・x・
今日はオープン2人、ラスト3人の超少数でした。
けど人数少ないと色々まとまるね! 今日は余り人がいなかったせいか、空き巣おおかった・、。



   
  1. 2008/09/08(月) 00:13:46|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7

帰ってきたヴェスパー

卒業してまた戻るってどんだけーとか思うだろ?
お留守番する為に今日もいそいそとかけのぼったのである。
それと、今日はちょっと夢に見てたあの一言がもらえました>x<


   
  1. 2008/09/06(土) 04:52:33|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

暑い!!!!!!!!

なんだ、なんなんだ。 暑い。
そういえば一昨日からエアコンつけっぱなしだった。
それで消したら暑いという事が判明した。
涼しくなったのではなく、涼しくしてたwwwwwwwww


   
  1. 2008/09/05(金) 06:18:19|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

教授90達成+生温に

やっと教授が90台になった@x@
95で完成だからもうすぐだー! そしたらしばらく凍結@x@
冠が一番早かったけど、教授のが早かったかも



   
  1. 2008/09/04(木) 16:49:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

ヴェスパー卒業

というわけで、卒業してきました!!
思えば短い期間、対抗から共闘にランクアップして・・
その後少ないけど4-5個コア出して、紫も出てあたしの生活はヴェスパーで支えられてたwwww



   
  1. 2008/09/03(水) 04:15:43|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

ジェットスキー

まあいってきたんだ!! 空がものすごくきれいだった!!


   
  1. 2008/09/01(月) 20:05:51|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

Counter

Search

Calender

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

