
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またGMに会った!+生温

最近本当GMをよく見かける!! しかも毎度西wwww
夜中だったりするんだけど、残業って感じなのかな・・。
今回のGMはかなりノリの良い人で面白かった!!



   
  1. 2008/07/31(木) 00:28:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

なまぬる、エスク、あとGv!

なんか更新してなかったからssが溜まっていった@x@
ssの編集がちょっと面倒くさいからって放置してたぜ・・。
とりあえず1.5倍も終了したし、更新しようかな!!



   
  1. 2008/07/29(火) 13:53:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

GM降臨+1.5倍の込み具合

1.5倍期間って事もあって、高時給が出る狩場はめっちゃ混んでた@x@
時間的に2-3時過ぎないと横沸きとか半端ない・・。 つうかこの期間狩りしたくねえ・・。
それぐらい重い+人多いだった・x・ 昨日は高級装備で生体に!! 



   
  1. 2008/07/25(金) 15:22:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

久々のアビス

今日棚臨作ってたんだけど、教授さんだけ来れずに解散・x・
その後昨日の棚臨メンツ+臨時の廃聖さんでアビスに行ったぜ!!
死にまくりだったけど、1.5倍期間+低Lvって事で思ったより稼げた!



   
  1. 2008/07/24(木) 05:13:41|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

2ndAXで初棚

今日起きたら微熱があった。 最高で37.7度!!
アルトの風邪が間違いなくうつってるワロスw
今日からEXP1.5倍ですね!! ネカフェから教範つかって3倍とか・x・
もうなんか・・ROのEXPがエミュ並になってるんじゃないかとか思うわ。



   
  1. 2008/07/23(水) 05:49:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ヴェスパードロップ率うp

vspのカードが実装されたときに、どうやらコア4が消えた様なのだ。
ちなみにアイテムテーブルが7個まで登録されてるようなのだが・・
コア4がバグで消えていたのだ。 主が何度か報告しつづけたらなおったようだ。
それの保障でドロップ率がうpしてました!! うまーでしたね!!



   
  1. 2008/07/22(火) 12:41:01|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

忙しい@x@

最近本当に仕事ばっかで疲れるぜ・・。
前みたいにROにどっぷりが少なくなってきたorz
そういえば、昨日・・vspで神を見ました。



   
  1. 2008/07/18(金) 05:51:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

転職

てなわけでシーフからついにAXになったんだぜ!!
見た目がアルトでなんか楽しいなとか思ったwwwwww
とりあえず朝から昼頃まで狩りしつづけてようやくあがったのだ!!
手伝ってくれた諒君には本当感謝だぜ!! ありがとおおお!!




   
  1. 2008/07/15(火) 14:18:28|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

Gvとシフ育成と・・

土曜日に、アルト・チーズ・諒君と、キラクラのじゃむさんと云う人達と遊びました・x・
このメンツでは丁度去年も集まって池袋のロックアップで飲んだよね!!
まあ関係ないんだけどかなりお酒飲んでたから疲れてあんまりssも・・ないwww



   
  1. 2008/07/14(月) 06:06:41|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

2ndアサ発光&転生

やっとアサシン光ったぁぁあああ!! まじ疲れたwwwwwwwwwwwwww
仕事帰ってきたのが4:30でそこからグリムで99.9%まであげて発光式へ!!
久々に更新+長文でござる。



   
  1. 2008/07/12(土) 11:28:03|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

生体三昧

そういえばこのブログのジャンルをブログにしてたんだけど・・
オンラインゲームってものがあったらしい。 つーか昨日気づいたwwwwww
なので今日からジャンルをオンラインゲームに変更してお送りします


   
  1. 2008/07/08(火) 09:43:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

08/07/06 Gv

今日は2h睡眠でGvに出た!!
結構疲れた・・けどまあ楽しかったかな・x・
今回もまたssが多いから長いかも



   
  1. 2008/07/07(月) 00:03:32|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

わりとまったり・x・

今日はつうか昨日だけどww
割とまったり狩りしたりしてたかな・・ 途中で寝ちゃったけどw
かなり変な時間に寝ちゃって起きたら夜の1時とかに起きた・・
どうみてもニートです、本当に(ry



   
  1. 2008/07/06(日) 11:37:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

生体ニヨ温もり狩り

今日初参加させてもらいました・x・
PTMには色々感謝です>x< まさか入れるとはおもわなんだ。
まあなにより、ひろきちには本当感謝ですよ!!




   
  1. 2008/07/05(土) 04:25:32|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

2日分のお話し(長文

昨日は友達から電話来て朝方から昼ごろまで話をしてたのだ
その後速攻寝ちゃったからかけなかったんだけどまとめて・x・
ちなみにss結構量多いし長いと思う('А`)



   
  1. 2008/07/04(金) 05:41:26|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

メンテ前に起きた奇跡

今日はメンテ前まで起きてたんだよね。
眠れなくて('А`) vip見たりしてたらいつのまにかvsp最大じゃないか・・。
と、思って倒しに行こうと思ったんだけど・・ 時計を見れば9:40・・
これは間に合うのかっていう・・不安が・・



   
  1. 2008/07/02(水) 04:14:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

ピクで生体

さて、今日は95になったピクと2pcの廃聖、けんぢの王と生3トリオしたぜ。
正直2pc支援とかアテにならないよね・・うん・・。
今回も負けず劣らずとアテにならない支援でなんとか狩りしますた。


   
  1. 2008/07/01(火) 07:13:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

Counter

Search

Calender

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

