
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvとニコニコ動画

今日は起きたら19時っていう・・ 
この時間起きると一日無駄にした気分になるんだよね・x・
はぁ・・ 昨日と引き続き一日無駄にしまくりだ!!
んでまあGv後に皆でしりとりしたぜ!! ぱんつは眠いとのことで離脱。
そんでもって今回は動画まで撮ったんだ!!



   
  1. 2008/06/30(月) 00:23:46|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6

Garmに出張+AX快挙!!

今日は嬉しかった事がたくさんありますた!!
ヴェスパーで初の快挙と、Garm鯖で友達が出来たんだ!!
勝手に友達だと思ってるんだけどwwwww いいよねwwwwww
それと同時に悲しい事も一つだけp_q






   
  1. 2008/06/29(日) 06:23:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3

久々にシラフ

金曜日で忙しかったぜ・・。 けど久々にシラフで帰って来た!! 
とりあえず久々にゆっくりRO出来る!! とか思って速攻ロミオでvspを見に・・。
それと昨日のアクセス数が急に延びたな@x@ ガルムのあの方も訪問されたのだろうか。





   
  1. 2008/06/28(土) 08:35:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

お酒がwwwwwwwww」

最近なんか飲んでばっかな気がするな・・
今現在この時間で結構酔っ払い\(^o^)/
とりあえずあたしは酒弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww「
ヴェスパーにいってまいりました。


   
  1. 2008/06/27(金) 07:25:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

浴衣Day

今日は店のイベントで浴衣Dayでした!!
5年ぶりぐらいに着た浴衣はお姉ちゃんのなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずピンクとか似合わない・・。 
ニフラムされた気分でした\(^o^)/




   
  1. 2008/06/26(木) 05:38:27|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

08/06/22 Gv

今回のGvは珍しく人多かったかな・x・
終わった後アルトの家にMGS4をやりにいきますた。



   
  1. 2008/06/24(火) 03:13:00|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

久々の狩り

今日はお店が暇で12時あがり・x・ 
昨日のお酒が多少残ってたけど、時間が経ったら結構よくなってきたのだ。
そして久々にあたしの狩りは始まったのだ!!



   
  1. 2008/06/22(日) 07:30:01|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

二日酔い

昨日お店でピンドンいれてもらった>x< すげえ楽しかったwwwwwwwwwwww
そこからずっと飲みっぱなしで朝方までフィーバーしてました\(^o^)/
久々に飲んだけど楽しかった>w< つーことでROやってないわ・・
もうほんと今起きたけど二日酔いだわwwwwwwwwwwwwwwwwしにそうwwwwwww
でも楽しかったからいいや>< まあ仕事いこ!!!!!!!!!!1   
  1. 2008/06/21(土) 16:41:03|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

初めてのPTvsp

今日は美容院行ってきました!! 睡眠時間1hと云う超ハードな中・・。
髪色ミルクティーって伝えたんだけど、どうやら担当してくれた人は色盲らしい^-;
どうみてもストレートティーです、本当にありがとうございました。
まあそんな暑い中家に帰って久々にゴールデンにROをやったぜー!!

   
  1. 2008/06/20(金) 04:34:24|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4

あつい・・

おうちに着いたのが2時杉・・。
結局vspを見つけられたのは朝方\(^o^)/
今日はアモンでまったり話ししたぜー


   
  1. 2008/06/19(木) 09:16:15|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

久々にvspとアモン・x・

今日はバイトが暇だったので12時あがり('А`)
帰ってきて、前の日wiz配置したからとりあえずアモンを見に行って来たぜ・・。
ro1.jpg


   
  1. 2008/06/18(水) 07:23:13|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

08/06/15 Gv

友達がM連でGvに出たいと云う事で初めてM連以外の人とGvしたぜ!!
昨日のGvと云えば・・


   
  1. 2008/06/16(月) 21:47:02|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

ブログ移転

前々からブログ移転を考えてたんだけど、ついに移転しました・x・
いわゆるお引越しって奴っすねwwwwwwwwwwww
マイスペには2年ぐらいお世話になったかな?
本当にあのブログは黒歴史から懐かしい思い出が詰まったブログですた。
色々やってみたい事をあったのをきっかけに、今日からこちらに移転したいと思います。
まだマイスペには告知出してないし、こっちが完成とはいえないので、とりあえずは報告。
   
  1. 2008/06/13(金) 14:03:30|
  2. Information
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:0

Counter

Search

Calender

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

