
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーちょーつかれたんだけど

はいはいまた宣伝ですよ。
今日4個も動画うpしたお・・ 辰斗あたしを奴隷だと思ってるよね><
いいんだ、愛してるから^w^





   
  1. 2009/03/05(木) 05:07:15|
  2. Band
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10

ニコニコ動画うp

前々から書いてたんだけど、やっと実現した。
今回はうちのバンドのDrの辰斗のソロデビューっすね!
今年の6月に都内某所でライブやるから、詳細決まったらまたここに書く!
ちなみにあたしは、恐れ多くもVoをやらせてもらいますヽ(*゚ω゚*)ノ
ついにあたしも顔を晒す時がきたかもしれない。
コミュニティも調子こいてつくっちったwwwwwうはwww調子こきすぎたwwwwwwww
という訳で全然まだ薄っぺらいけど、コミュニティはここ

   
  1. 2009/03/03(火) 06:18:00|
  2. Band
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

